3月8日TBS系ラヴィット!』に、同日公開の映画『マイホームヒーロー』に出演する齋藤飛鳥が登場。番組内での活躍が話題を集めている。

【関連】齋藤飛鳥乃木坂46を卒業したからこその“新鮮な体験”明かす「初めて言いました」

今回の『ラヴィット!』では、同番組に初出演した齋藤が、共演者らと共に“ドキドキバランスタワーチャレンジ”と題して、タワー型のテーブルゲームに挑戦する場面があった。

その後、クリアできずに罰ゲームで“ビリビリイス”に座ることとなった齋藤は、電流を流されると、腰を押さえながら、「いった!いった!」と痛がる様子を見せて笑いを誘った。

また、齋藤は、別の場面でも罰ゲームを受けることとなり、超苦い“ラッピー茶”を飲んで顔を歪めながら、「うわぁーおいしい!」と発言。周囲からは笑い声と共に、「嘘つけ!」とツッコミが入れられていた。

こうした齋藤の活躍に対し、SNSでは、「まさかのビリビリくらう飛鳥ちゃん見れると思わんかったな」「何しても可愛い」「罰ゲーム受けてる飛鳥ちゃん見れて朝から笑ったし元気出た!笑」「朝からいっぱい頑張ってる」といった反響があった。

齋藤飛鳥『ラヴィット!』の洗礼!?罰ゲームに悶絶する姿に「何しても可愛い」「朝から笑った」