テレビ朝日系全国24局ネット「NUMAnimation」枠にて放送中のTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』第2期について、本日3月2日(土)の25時30分より放送が予定されているkarte21「僕らは約束した」の先行カットとあらすじが到着している。

【画像】第22話先行カット(全6枚)

先行カット&あらすじ公開

karte22「僕は山田に近づきたい」
3年に進級した市川。新たなクラスへ向かうと、そこには見慣れたメンバーもいつつ、安堂カンナや半沢ユリネなど個性豊かなクラスメイトたちが。教室で市川と山田が仲良さげに話していると、鋭く勘を働かせるのは安堂。彼女はカップルになりそうな男女を見つけては告白を応援し、これでもかと盛り上げようとするお祝い好き女子だった。なんとしても彼女にだけは、山田への気持ちを悟られないように警戒する市川だが……。

『僕の心のヤバイやつ』作品情報

“尊死“続出で大反響!今一番応援したくなる、青春初恋ラブコメ!!

市川京太郎役に堀江瞬山田杏奈役に羊宮妃那を迎え、市川と山田が織り成す初恋模様をリアルに表現。
原作の紡ぐ世界観、そしてもどかしいほどゆっくりと近づいていくふたりの心を丁寧に描いていく。

【原作】桜井のりお秋田書店「マンガクロス」連載)
【制作】シンエイ動画
【放送・配信】2024年1月6日(土) 深夜1時30分よりテレビ朝日系全国24局ネット「NUMAnimation」枠にて放送開始・深夜2時00分よりPrime Videoにて見放題独占配信
©桜井のりお秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

『僕の心のヤバイやつ』成長感じる第3学年、新学期には”お祝い好き女子”がいて…第22話先行カット