3月7日フジテレビ系『トークィーンズ』に出演したアンミカが、夫に“ブチギレられた”というエピソードを明かした。

【関連】アンミカ、夫とバレンタインデート満喫の笑顔2SHOTに「素敵なご夫婦」「笑顔が最高」の声

番組では、共演者が“全く使わない物でも買ってしまう”と話した流れで、“買ったけど使ってない物”についてトークが展開される場面があった。

この中で、アンミカは「私も物をめちゃめちゃ買うねん」と切り出すと、「旦那さんとバリに行った時に、エステ中に聞こえてくる、貝殻でできた“シャラシャラン”みたいなやつがすごい気持ちよくて」「風通しいい家やから、“家飾ってたら気持ちいいんちゃうかな?”と思って家で飾ったら、室内やから(音が)鬼ほど響くねん」とトーク。

続けて、「それで旦那さんがブチギレて『あれは野外で聞くからいいんや!』って。『室内で聞くもんちゃう!』って言って」「いろんなところに置くねんけどうるさいから結果しまって。貝のぶつかり方がもう…」「海外では良かったの。都会には合わなかった」と明かし、笑いを誘っていた。

アンミカ、夫がブチギレ!?“お蔵入り”となった海外での購入品とは「鬼ほど響くねん」