俳優として活躍している新木優子さんが8日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「角野隼斗さんのコンサートツアー"KEYS"に行かせていただきました」とつづり、ピアニストとして活躍している角野隼斗さんとの2ショットを披露しています。

 続けて、「Diorのイベントで素敵なボレロを聴いたあの日から、ずっとコンサートに伺うのを楽しみにしていました!!本当に素晴らしくて、素晴らしくて。心から音楽を感じて心がとっても満たされています。最後に弾かれていた夜明けのノクターン、、何度も何度も聴きたい。最終日の3/23は配信もされるそうなので、気になる方はチェック必須です」とつづっています。

 コメントには、「嬉しいです、、ありがとうございます。さよならエストロでも間接的に(?)ご一緒できて光栄です!!」と角野隼斗さん本人からのメッセージが寄せられています。

 フォロワーからは、「お似合いすぎて大変」「武道館にも是非来てください!!」「可愛い笑顔」「素敵な投稿をありがとう!!」「きゃわい」など、キュートな笑顔を浮かべる新木さんへの絶賛のコメントなどが集まっているようです。

 角野隼斗さんの全国ツアー"KEYS"は、2024年1月31日(水)に宮城県からスタートし、全23公演を巡るコンサートツアーです。3月23日(土)には、千葉県で最終日を迎えます。

Instagram:新木優子(@yuuuuukko_)より