グラビアアイドルの能美真奈が、イメージDVD「お餅がライバル!」(竹書房)を発売した。

【写真】V字の黒いランジェリー姿でIカップバストをガラスに押し付ける能美真奈

■O字の変形水着で美バスト揺らす

本作は、身長160cm、スリーサイズが上からB100cm・W68cm・H98cmのIカップボディーを誇る“ぷにたん”こと能美の最新イメージDVD。

黒いビキニトップスに包まれた豊満バストが丸出しのメイドコス姿でよろよろと歩きながら現れると、「あ~、もう限界~。おなか空き過ぎて死んでしま~う」と壁にもたれかかる。ご飯を与えると元気が回復し、美乳を弾ませながらダンスを踊っていた

プールのシーンでは、前面が「O」の字に開いた変形水着を着用。プールに身を沈めて歩く姿を水中カメラが捉えれば、水の中で水着からこぼれ落ちそうなほど揺れるド迫力の美バストが、こちらに向かって迫ってくる。

■露出度満点の下着姿で“女豹のポーズ

また、青いノースリーブニットセーターに白いミニスカートという格好で洗車するシーンも。車体を拭き掃除しながら、しゃがみ込んでショーツが見えるか見えないかのギリギリを攻め、車の中で2人きりになると、服を脱いで露出度満点の下着姿に。

女豹のポーズ”を取って上目遣いで飴玉をペロペロと舐めたり、寝そべりながらシートベルトを股間に食い込ませたりと、さまざまなモーションで悩殺する。

夜のベッドシーンでは、「V」の字をした黒いランジェリー姿でオイルマッサージを受ける能美。仰向けの体勢で大胆に露出した胸をプルプルと揺らされ、うつ伏せになればお尻をテカテカにされる。

そして、うるんだ瞳で「マッサージありがとうございます。ご主人様」とささやくと、お礼にとばかりに首の後ろで結んでいたひもを外し、“手ブラ”を披露していた。

最新DVD「お餅がライバル!」は、柔和な笑顔と柔らかそうな豊満ボディーで見る者を癒しの世界に誘う一枚だ。

同DVDの発売記念イベントは、3月10日(日)昼2時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

能美真奈DVD「お餅がライバル!」(竹書房)より