グラビアアイドルの朝野ナツが、イメージDVD「弾むなっちゃん」(竹書房)を発売した。

【写真】下乳が見えるほどショート丈のノースリーブニット姿でベッドに横たわる朝野ナツ

ハイレグ水着姿でエクササイズに挑戦

本作は「ミスFLASH2024」ファイナリストに選出された、21歳の新人グラドル・朝野の4thイメージDVD。

セクシーな看護師のコスチュームになるシーンでは、「ちゃんと心臓の音聞こえてる?」と言うと、丸出しになった小さめのブラジャーに包まれた豊満なバストを聴診器でプニっとつつかれる。

屋外でエクササイズに興じるシーンでは、身長163cm、スリーサイズはB98cm・W75cm・H100cmのムチムチIカップボディーがはち切れそうなハイレグ水着姿に変身。

バランスボールの上に大きく脚を広げながら乗って体を揺らしたり、「何してんだろ?(笑)」と自嘲しながら、エクササイズリングをバストに押し付けたりと、さまざまなしぐさで悩殺する。

■サンバダンサーに扮し、美バストを揺らす

お風呂場では、布面積の少ないオレンジ色のバンドゥ・ビキニにお着替え。「体ゴシゴシしましゅよー」と、小さなビキニトップスからあふれそうなバストプルプルと弾ませながら“洗いっこ”をするなど、溢れんばかりのバブみで男心を刺激する。

メタリックブルーのビキニがまぶしいサンバダンサーに扮(ふん)するシーンでは、たわわバストビキニボトムからこぼれ落ちそうな肉感たっぷりの桃尻を豪快に揺らしながら陽気にダンスを披露。

踊り終えると、オイルを塗りたくってテカテカになったバストの間に、重ね合わせた両手をヌルッと滑り込ませて挑発する。

昼下がりのベッドルームでは、下乳が見えるほどショート丈のノースリーブニット姿に。“女豹のポーズ”を取ったかと思えば、今度は横になってニットたくし上げるなど、多彩な角度から露出度抜群の豊満な美乳を見せてくれる。

最新DVD「弾むなっちゃん」は、人懐っこいキャラクターと弾力のあるIカップバストに心を鷲づかみにされること必至の一枚となっている。

同DVDの発売記念イベントは、3月10日(日)夜6時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

朝野ナツDVD「弾むなっちゃん」(竹書房)より