『A3!』月岡紬がGUに降臨!?

全ての画像を見る

イケメン役者育成ゲーム『A3!エースリー)』に登場する、月岡紬を思わせるマネキンが発見されました!   [point "トップスもアウターも完全に一致 時代が紬さんに追いついた!?"]『A3!』月岡紬がGUに降臨!?

『A3!』月岡紬と完全一致なマネキンが見つかる!

話題になっているのは、『A3!』のキャラクター・月岡紬の服装にそっくりなマネキンを見つけたという投稿です。
 
月岡紬の服装は、青と白のボーダーのトップスにベージュのコート、黒いパンツといったシンプルなスタイル。
 
果たして、マネキンはどこまでこの条件を満たしているのでしょうか?
 
投稿主は、写真と共に「紬さんかと思った」とポストしました。
 
 

 
完全一致すぎる!!!
 
青と白のボーダーのトップス、ベージュのコート、黒いパンツといった特徴をすべて満たしています。
 
ここまで一致しているとなると、店員さんにオタクがいるのか気になってきくる……。
 
本投稿に対しXでは、「今年も紬さんがGuに来る季節が来た…」「紬さんのコスできるんじゃない?」「時代が紬に追いついてきた…?」といったコメントが寄せられました。
 
しかし、改めて見てみると、紬の服装は女性でも真似しやすいですね。
 
マネキンを参考に洋服を買う方もいるので、今度は街中で紬と全く同じ服装の人と出会う……なんてこともあるかもしれません。

全ての画像を見る

店員は監督?『A3!』月岡紬が洋服屋に降臨で「コスできるんじゃない?」