7日(木)に、4thデジタルシングル「雑踏の孤独」をリリースした『WHITE SCORPION』。

本日10日(日)、リリースイベントが、お台場ダイバーシティ東京にて開催された。

多くの観覧者

イベントには、熱烈なファンをはじめ、家族連れの買物客や通りすがりのインバウンド観光客など、多くの観覧者でにぎわった。

まずは2ndデジタルシングル「コヨーテが鳴いている」、3rdデジタルシングル「非常手段」のパフォーマンスからイベントはスタート。

イベントを重ねるごとにファンとのコール&レスポンスが完成されてきているが、曲の随所で掛け声が上がり会場の一体感が増していた。

流ちょうな韓国語

自己紹介コーナーでは、各メンバーから定番の自己紹介が行われた。

NAVIからは流ちょうな韓国語による挨拶が行われ、韓国からの観覧者と盛り上がる一面も。

原宿に落書きが…

先日公開された、NICOをフィーチャーした「雑踏の孤独」ミュージックビデオのおすすめポイントを聞かれると、NICOは「全体的におすすめなんですけど、1番はクレープを原宿の竹下通りで食べ歩きしているところです!」。

「是非チェックしてください!壁に落書きしているシーンは原宿なんですが、1か月残っているので是非見に行っていただけたらなと思います!」と聖地巡礼をすすめた。

「ファンのみなさんついてきてください」

本日の感想を聞かれたHANNAは、「あたたかい中、こんなにたくさんの方に来ていただけて、パフォーマンスをさせていただけてすごく嬉しいです!」。

「夏にはワンマンライブや夏フェス出演、全国でリリイベも開催してパフォーマンスしてみたいです!ファンのみなさんついてきてください!」と意欲をコメントし、イベントは幕を閉じた。

©OVERSE

『WHITE SCORPION』 ダイバーシティ東京でリリイベ開催! HANNAは「夏にはワンマンライブや夏フェス出演…」