扱いに差あり!男性が本命にだけする【特別なサイン】とは

彼があなたをどう見ているのか、見極める方法はなんでしょうか? 今回は男性が示す「特別な存在」へのサインを紹介します。

デート時間とその意味

本命かキープか、その答えはデートの時間にも現れます。 男性は、特別な存在である女性との時間を大切にしたがる傾向があります。 デートが一日の中で重要な時間を占める場合、彼からの特別なサインかもしれないですよ。

デート計画の違い

デートの計画性もポイントです。 本命の女性とのデートでは、男性は慎重に行動する傾向があります。 一方、キープの女性に対しては、アドベンチャーな計画や新しい場所への誘いが多いです。

LINEの使い方と心理

LINEの返信頻度や内容にも謎が隠れています。 本命の女性には気を遣い、内容にも工夫を凝らす男性が多いです。 一方、キープ女性にはおざなりな返信や時折の無視が見られることもあります。

デートの提案に表れる差

彼のデート提案を見逃してはいけません。 彼が自分自身の楽しみを重視するデートを提案するのは、キープの女性の前での行動です。 一方、本命の女性には、相手が楽しむことを優先する提案が多いです。

じっくり見極めよう

彼の行動や態度から読み取れるものは多いです。 無意識に行われる男性のサインに、じっくりと寄り添ってみましょう。 (愛カツ編集部)