Kubo-Labo(事務所:紀の川市、代表:高岡良、以下Kubo-Labo)は、妊娠中や妊活中の女性が必要とする栄養素である「葉酸」を中心に、豊富な栄養素がつまった新感覚のフリーズドライティーを発売いたしました。2月上旬に新宿マルイでのポップアップにてテストマーケティングを行い、3月から正式に販売を開始いたします。また、発売開始に伴い4つの助産院にてサンプリングを実施するほか、ディアモール大阪にて限定販売イベントも予定しています。

フレーバーは全部で3種類。気分に合わせてお好きな味をお楽しみいただけます。

パッションフルーツ

パッションフルーツが持つすっきりした味わいと豊かで甘い香りをじっくりお楽しみいただけるフレーバーです。

〈桃〉

ゴロっとした桃の果肉がたっぷりと入っていて食べ応えがあり、デザートとしてもおすすめのフレーバーです。

〈桃☓ジンジャー

ジンジャーさわやかでほんのりスパイシーな香りがリフレッシュしたい時や体を温めたい時にぴったりのフレーバーです。

サンプリング・限定販売イベント

サンプリング詳細〉

下記の4つの助産院にてサンプリングの実施を予定しています。※配布はなくなり次第終了となります。

さんさん助産院、晴助産院、ひょうたんやま助産院、りこ助産院

〈限定販売イベント詳細〉

下記のイベントにて1日限定の販売イベントを実施いたします。

販売期間:3月12日(火)

販売時間:10:00~20:00(店舗営業時間は21時迄)

販売場所:ディアモール大阪

販売者概要

Kubo-Labo

所在地:和歌山県紀の川市貴志川町1528−1

代表者:高岡良

商品サイト:http://kubolabo2021.com/lp/pari-pori/

〈お問い合わせ〉

Mail:kubolabo.2021@gamil.com TEL:090-4504-9139

配信元企業:Kubo-Labo

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ