ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中! 2024年(令和6年)の1週間の運勢(2024年3月11日(月)~3月17日(日))を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。週間運勢ランキング1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……!? 12星座別の開運アクションもお届けします。





【今週の一言メッセージ】
今週は12日に愛と美の星・金星が魚座に移動します。対人面では相手を受け入れる優しさが湧き、恋愛面ではロマンチックなムードになれるシーンもあるかも!? “芸術”や“癒し”にもスポットが当たるので、自分へのご褒美にアロママッサージやコンサートなどを予約してみるのも良いでしょう。

【1位】魚座(うお座
感性が磨かれる1週間。特に金星があなたの星座に移動する12日からは、芸術的な感覚やセンスが磨かれていきそう。また金運や恋愛運も急上昇☆ 注目度もアップするのでお誘いも多くなるはず♡ 週末は家で過ごすとリラックスできそうですよ♪

【2位】蠍座(さそり座
恋愛運が急上昇中。気になる人と接近できるチャンスが巡ってくるかも!? お相手を募集中の人は、週の中頃の出会い運に期待♡ また仕事面では企画力や創造性を発揮すると実力が認められるはず。週末はスナックやバーで過ごすと意外な展開も。

【3位】牡牛座おうし座
人とのつながりや人脈が広がる1週間。サークルやコミュニティに参加すると、気の合う仲間ができそうです! 週の中頃の運気は絶好調。新しいことを始めるのにはベストタイミング。金運も良いので、ネットの金融商品やショッピングにもツキあり☆

【4位】蟹座(かに座
“旅”や“外国”というキーワードがテーマになる1週間の暗示。遠方から疎遠になっていた人が会いに来たり、連絡が入ったりする可能性も。仕事運も良いので、転職のお誘いなどもあるかも。週末はアウトドアよりインドアで過ごすほうがベターのようです。

【5位】山羊座やぎ座
安定した1週間のスタートです。“家”にツキがあるので、在宅ワークにするのも良いでしょう。会社に出勤する人は仕事を早めに切り上げて、家族との時間も大切にしてみて。週の中ごろの恋愛運は絶好調♡ 成功のヒントはコミュニケーションにあり。

【6位】双子座ふたご座
社交性が増す1週間。年上の人とのご縁にも期待。上司や先輩からおごってもらえるかも? 週の中頃は気持ちが沈むことがあっても、週末にパワーを残せるようにマイペースで大丈夫。週末はあなたにスポットライトが当たりますからね!

【7位】乙女座おとめ座
人との関わり方を考える1週間。一方、パートナー運が好調になるため、恋人がいる人は愛が深まる暗示も♡ 新しい出会いも増え、婚活している人にとってはチャンスが到来しますよ! 週の中頃の雑誌は要チェック。気になっていた情報がゲットできそう☆

【8位】水瓶座みずがめ座
金運が良い1週間の予感。ショッピングや食べ歩きをすると嬉しいことが増えそうです。週の中頃はホッとできる空気感も大切にすると◎ 静かな雰囲気の和カフェなどがオススメです。週末は恋愛運・レジャー運が絶好調。思いきり遊びましょう♪

【9位】射手座いて座
楽しい時間を過ごせそうな暗示。また家族からの愛情も感じることができそう。恋人とは結婚などの話が持ち上がる人もいるかも。週の中頃はヘルシーな食生活や規則正しい生活を心がけると運気が安定しそうです。週末のイベントやコンサートは吉。

【10位】牡羊座おひつじ座
週のスタートダッシュは好調。一方、火曜日からは金運・恋愛運が少々低迷気味。しっかりとお財布の紐を引き締めないと、あっという間に金欠になってしまうかも。恋愛面でも三角関係などに巻き込まれないように十分注意してください。

【11位】天秤座てんびん座
無条件の愛を与えたり、もらったりできる1週間。相手のために何ができるか考えて行動すると◎ 対人運も良好なので、あなたを必要としている人には積極的に手を貸してあげてくださいね! 週末は公園や大学のキャンパスで過ごすと運気アップ☆

【12位】獅子座しし座
上を目指して階段を地道に上る1週間。特に仕事面では責任感が増すので、しんどい……と感じてしまうシーンもありますが、ここが踏ん張りどころ! 金運は吉凶混合運。冠婚葬祭など突然の出費がある可能性も。一方、大きな買い物は慎重に選べば◎

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター
今週の運勢「12星座占い」週間運勢ランキング1位は魚座(うお座)! 12星座別の開運アクション(2024年3月11日(月)~3月17日(日))