独立収納スペース付き!「コールマン BIGトートバッグ」

【セブン-イレブン限定】コールマン付録が超使える!旅行バッグとしても活躍する大容量!の画像一覧

ただいま、セブンネットショッピング &セブン-イレブン宝島チャンネルで好評発売中のMonoMax4月号増刊号。付録は大人気アウトドアブランド、コールマンとコラボした「BIGトートバッグ」。

独立収納スペースを搭載!

サイズ(約):幅47(上部)・31(底部)×高さ37.5×マチ15cm、耐荷重(約):6kg

まずは、基本スペックから。サイズは、(約):幅47(上部)・31(底部)×高さ37.5×マチ15cmの大容量で約6Kg の重さまで耐えられます!

外からアクセスできる独立収納スペースを装備

そして、なんといっても一番のポイントが、独立収納スペースを備えている点。正面左サイドのコの字型ファスナーを開けると、メイン室から独立した収納スペースが! シーンや用途によってさまざまな使い方ができるんです!

ジム、アウトドア、旅行まで大活躍!

ジムバッグとしてトレーニングシューズを収納

この独立収納スペース、まずおすすめしたいのがシューズ収納。例えば、ジムバッグとして使う時は、メイン収納部には、ウエアやドリンクなどを入れて、サイドの独立収納スペースにはトレーニングシューズをイン。

1泊2日程度の旅行バッグとして

それから、1泊2日程度の旅行では、替えのシューズを。シューズ以外にも、着用した肌着など、洗濯ものを分けて入れるのにも便利です。

キャンプやバーベキューなど、アウトドアで大活躍

アウトドアシーンでは、バッグの中で迷子になりがちなこまごましたものを分けてしまっておくのにも◎!

普段使いのショッピングバッグとしても優秀!

独立収納スペースは面ファスナーで内側に留められるので、使わないときはたたんですっきり!

面ファスナーで留めれば、すっきり!

そして、ときには独立収納スペースが必要ない場合も考えられますよね? そんなときは、内装側に面ファスナーが付いているので、収納スペースをたたんで留めてしまえば、すっきり! ざっくり大容量のバッグに変身!

大容量でたっぷり入る!

お買い物バッグとして普段使いする際は、メイン室の容量を最大限使うことができます!

肩掛けできるのでストレスなく持てる!

なお、たっぷり荷物を入れても、ハンドルは肩掛けできる長さなので、重さが分散されてストレスを感じにくいのもポイント。

ボトルの収納に便利なサイドポケット

折りたたみ傘などすぐに取り出したいアイテムの収納に◎

また右サイドにもポケットを備えており、こちらにはドリンクボトルや折りたたみ傘など、サッと取り出したい荷物の収納に最適です。

普段使いから、レジャーまでさまざまなシーンで大活躍間違いなしです! 「コールマンのBIGトートバッグ」が1冊に付いてくるMonoMax4月号増刊、大変ご好評をいただいていますので、売り切れる前にぜひチェックをお願いします!

【セブン-イレブン限定】コールマン付録が超使える!旅行バッグとしても活躍する大容量!【セブン-イレブン限定】コールマン付録が超使える!旅行バッグとしても活躍する大容量!

【セブン-イレブン限定】コールマン付録が超使える!旅行バッグとしても活躍する大容量!