3月9日、同日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて開催された『ユニ春!ライブ 2024』に出演した日向坂46齊藤京子がInstagramを更新した。

【写真】メンバーらとの笑顔の集合SHOTなども公開

齊藤は自身のInstagramアカウントにて、「#ユニ春」「5年振りのユニバでライブ」「とても楽しかったです」「また行きたいな〜!」「#セサミストリートのおともだち #日向坂の振りが完璧すぎた」といったコメントやハッシュタグと共に、イエローのチェック柄の衣装姿でピースをした写真や、高本彩花、濱岸ひよりらと共に撮影した2SHOTなども公開していた。

この投稿に対し、SNS上のファンからは「激カワという表現以外に思いつかない」「ビジュどストライク」「めっちゃ似合っていて可愛い」「最強アイドル」などの反響が寄せられていた。

4月に開催予定の卒業コンサートをもって、日向坂46から卒業することを発表している齊藤。現在はグループとしての活動に加えて、ヒコロヒーとのバラエティ番組『キョコロヒー』(テレビ朝日系)に出演しているほか、昨年放送された不倫を題材にしたテレビ朝日系ドラマ『泥濘の食卓』では単独初主演を務めるなど、マルチな活躍を見せている。

日向坂46齊藤京子、高本彩花・濱岸ひよりらとのUSJライブオフSHOTに反響「めっちゃ似合っていて可愛い」「最強アイドル」