2024年3月12日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年3月12日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は射手座いて座)! あなたの星座は何位……?





【1位】射手座いて座
今日は挑戦する姿勢を大切にすると幸運に恵まれます。とりあえず行動に起こしてみようと思うことで、物事の新しい流れが巡ってきます。ある程度の算段がつくようであれば行動してみてください。

【2位】獅子座しし座
今日は、サプライズがありそうです。思いもよらないことが叶ったり、諦めていたことが現実になったりしそうです。もう少しだけ視野を広く持つことを意識してみると良いでしょう。

【3位】牡羊座おひつじ座
今日は、体を温めると良い日です。体が冷えると流れも滞ってしまいます。せっかく良い流れが来ていたのに、流れが変わっていってしまうこともあります。体を温めるのには軽い運動や、ストレッチなども良いでしょう。

【4位】天秤座てんびん座
今日は嬉しいことが起きて、胸がいっぱいになります。心から喜べる出来事が、起こりそうです。心が温かくなる感覚をしっかりと覚えておきましょう。心が動く出来事は、開運をする上でとても大切です。

【5位】双子座ふたご座
今日は、物事が流れる方向へ進んでいきましょう。無理に抗う必要はありません。深く考えて疲れてしまいそうなら、早めに就寝をして、疲れをとるとうまく流れに乗っていくことができます。

【6位】蟹座(かに座
今日は、むくみに注意し、水分をこまめに摂る努力をしましょう。気の流れに意識を向けたり、体のなかを浄化したりすることも大切です。定期的に自分の体に目を向ける日を作りましょう。

【7位】水瓶座みずがめ座
今日はいらなくなった紙類などの整理をすると良いでしょう。定期的に整理しているという人も、普段は掃除を後回しにしてしまう場所を掃除しましょう。細かなところに気を回すと運気が上向いてきます。

【8位】牡牛座おうし座
今日は充実感がある1日を過ごせます。責任を感じるようなこともあるかと思いますが、それがあなたにとってプレッシャーでもあり、良い刺激となるでしょう。追い風に乗っていると感じることができます。

【9位】山羊座やぎ座
今日は欲しいものがたくさん出てきて困るような出来事が起こりそうです。または物事の決断がなかなかできないことがあるでしょう。一度冷静になってから考えるとそんなに悩むようなことでもなさそうなので、一度寝かしてみると良いでしょう。

【10位】魚座(うお座
今日は「面倒だな」と感じることは控えることが吉です。面倒だと感じるのは、あなたがスピリチュアルなメッセージを受け取っているからです。キャンセルできそうなことはキャンセルしても良いでしょう。

【11位】乙女座おとめ座
今日は、落ち着いた大人な雰囲気のお店に縁があります。カジュアルなお店よりも少しシックなお店を選ぶと嬉しいことが起こりそうです。大人な雰囲気を堪能して、運気をアップさせてみましょう。

【12位】蠍座(さそり座
今日は楽しいことがありそうです。はめを外しすぎないようにすることで、帰宅後の疲れを最小限に抑えることができます。翌日に疲れを持ち越さないようにしましょう。

【今日の一言メッセージ】
どうにもならないことは物事が動き出すまで待ってみましょう。今は動くタイミングではないこともあります。物事が順調に動き出すとき、あなたにとって最善の出来事が起こるでしょう。

■監修者プロフィール:橘冬花(たちばな・ふゆか)
東京池袋占い館セレーネ所属。最も当たる占い師=「的中王」の称号をかけ、最強の占い師を決定するテレビ番組「THE 的中王」(中京テレビ)で「的中王2024」に輝く。SATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入りし、プレミアム殿堂入りに。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
今日の運勢占い3月12日(火)12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)!