3月10日志尊淳がInstagramを更新した。

【写真】自身より大きい?ぬいぐるみとのキュートな2SHOTなどを公開

3月5日3月9日3月10日の3日間で、自身のオフィシャルファンクラブイベント『S.S.J 2024』を開催した志尊。今回の投稿では、「S.S.J2024 3日間9公演 9000人 ありがとうございました。 幸せな時間でした。 皆さんが楽しめてたら嬉しいです」と綴り、舞台上で大きなクマのぬいぐるみと寄り添っている姿や抱き付いている様子、はじける笑顔の写真や、歩いている姿を捉えた自然体な写真も掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「じゅんちゃん素敵な3日間をありがとう」「くまこちゃんとのツーショット可愛すぎる」「じゅんくんの笑顔が大好き」「全公演コンプしました」「会えてとてもとても嬉しかったです!」「楽しい時間を過ごせて幸せだったよ」「もうロスがやばいよ〜」など、イベントに参加したと思われるファンからの反響が多数寄せられた。

若手実力派俳優として、様々なドラマや映画などで活躍している志尊。昨年12月31日をもって、2011年から12年間所属した株式会社ワタナベエンターテインメントとの専属契約を終了したこと、今後は個人として活動していくことを、自身のSNSなどを通して発表していた。

志尊淳、巨大クマぬいぐるみとパシャリ!にっこりSHOTにファン悶絶「可愛すぎる」「笑顔が大好き」