3月10日日向坂46佐々木久美がInstagramを更新した。

【写真】メンバーとのユニバSHOTを公開

佐々木は、自身のInstagramアカウントにて「ユニ春!ライブ 2024」「大好きなユニバーサルスタジオジャパンでライブ!ありがとうございました」「み〜んなが幸せそうで、私も幸せ溢れました」「#キラキラリボンのハローキティまん #可愛くて苦しみながらいただきました」とハッシュタグを添えてコメント。

同時に、ハローキティの形をした肉まんの写真に加えて、自身が笑顔で写真撮影をしている後ろで、同グループのメンバーである加藤史帆佐々木美玲の表情や、東村芽依の手元のピースが写り込んだ集合写真の他、自身の微笑みショットを掲載した。

この投稿に対し、SNS上のファンからは「かわいすぎる」「みんな楽しそうでとっても良きなんだけどしほさんで笑ってまう笑」「ちいちゃい子みたいでかわいい」「佐々木に挟まれる史帆ちゃん好きです」「キャプテンありがとうすぎる」などと、加藤のお茶目な表情に注目が多く集まっていた。

なお、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、人気アーティストがその日だけの特別ライブを披露するイベント『ユニ春!ライブ 2024』を開催。日向坂46は、3月9日に出演していた。

日向坂46佐々木久美、メンバーとパシャリ!ユニバでの笑顔SHOTにファンほっこり「ちいちゃい子みたい」「楽しそう」