3月10日夏焼雅がInstagramを更新した。

【写真】小関舞との2SHOTや、自撮りSHOTなども公開

夏焼は、自身のInstagramアカウントにて「MSMW岡山公演 来てくれたみなさん ありがとうございました」「今日もたくさん笑って しあわせ」「ありがとう」とコメント。

あわせて、同日にゲストとして出演した『M-line Special 2024 ~Many well wishes~』にて共演した、元ハロー!プロジェクトのメンバーである宮本佳林小関舞と共に撮影した3SHOTや、小関との2SHOT、さらにホワイトのレーストップスに変形ジャケットを合わせた衣装姿で笑顔を見せた写真などを公開した。

この投稿に、ファンからは「ヘアアレンジも目のキラキラもかわいい」「ビジュ限界突破」「最高」「今日も美しい」「今回の衣装めちゃめちゃ好き」などの反響が寄せられている。

夏焼は、Berryz工房Buono!、PINK CRES.といったグループでの活動を経て、現在はソロとして活動中。アクセサリーや小物をメインとしたブランド「ROSY KELLY」のプロデュースも手掛けるなど、マルチに活躍している。

画像出典:夏焼雅オフィシャルInstagramより

画像出典:夏焼雅オフィシャルInstagramより