尾形貴弘

お笑いトリオパンサー尾形貴弘の妻・あいさんが11日、自身のAmeba公式ブログを更新。夫が作る生姜焼きに驚いたことをつづった。

 

■夫が食事を作ると言い出し…

あいさんはブログにLINEのスクリーンショットをアップ。

夫から「今日ご飯何?!」と聞かれ、あいさんはお好み焼き生姜焼きししゃもなどを作る予定だと伝えると、「生姜焼き俺作りたい!」「片栗粉ある?」と返信が。

「パパが帰ってきたら生姜焼きを作ろうと思っていたのだけど、パパが生姜焼き作りたい!! って言うからありがたくお願いした」と作ってもらったよう。

ブログにはキャベツと一緒に盛り付けられた生姜焼きの写真もあった。

 

関連記事:パンサー尾形貴弘、テレビ電話中の“ある行動”に妻が… 「パパ、怖いって」

■「めちゃくちゃ美味しいんだけど」

夫に生姜焼きを作ってもらったあいさんは「なんなの。めちゃくちゃ美味しいんだけど。なんか、片栗粉とか入れてたよ」と舌鼓。

「んまっっ! ってなって 大阪で食べ過ぎてあまりにも肥えそうだから夕飯控えめにしようとしてたのに食べちゃったよ」と、おいしさで食欲をそそられたことも伝えている。

 

関連記事:パンサー尾形、娘が引くほど大号泣の理由は… 人柄に「ますます好きになった」

■レシピに興味

あいさんの投稿を見たユーザーからは、「パパ、すごい!!」「とっても美味しそう」「これは食べてしまいますね」「片栗粉ー! なるほどーと思いました」と夫の生姜焼きに反響が集まった。

「めちゃくちゃ美味しそう レシピ教えてほしいです」「生姜焼きのレシピ知りたい」といった要望も寄せられている。

パンサー尾形貴弘の妻、夫が作る生姜焼きに感嘆 「レシピ知りたい」の声も