『ハイキュー!!』黒尾鉄朗&孤爪研磨

全ての画像を見る

大人気漫画『【推しの子】』の作画を担当する横槍メンゴ先生が、自身のXにて『ハイキュー!!』のファンアートを2枚公開しました!   メンゴ先生による黒尾鉄朗&孤爪研磨に、SNSでオタクたちがメロメロになっています。『ハイキュー!!』黒尾鉄朗&孤爪研磨

横槍メンゴ先生が『ハイキュー!!』黒尾&研磨を描く!

横槍メンゴ先生が描いたのは、『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』で烏野高校と熱い戦いを繰り広げた音駒高校の黒尾鉄朗・孤爪研磨です。
 
 


 
黒尾も研磨も、流し目がセクシーすぎる~~~!!!!!
 
モノクロで情報量が少ないイラストのはずなのに、黒尾は筋肉がしっかり浮き出ているし、研磨は性格が一目で分かるし……情報量が多い……!
 
とくに黒尾は腰まで見える構図になっているので、ウエストの細さに注目です。
 
一方で研磨は首周りが大きいダボっとしたジャージになっているので、首の細さが際立ちますね。
 
メンゴ先生による2枚のファンアートに対し、Xでは「土下座しか出来ないです」「待って好きらぶらぶ」「ウオオオオアアアア( ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!」など興奮の声が寄せられていました。
 
また、「お風呂で溺れそうになってます」「ほんとにスマホ落とした」など思わずリアルにまで影響が現れた声も寄せられ、オタクに計り知れないダメージを与えたことがうかがえます。
 
ますます黒尾&研磨の魅力を再確認してしまう2枚のイラストでしたね。
 
メンゴ先生、素敵なイラストをありがとうございます!

全ての画像を見る

横槍メンゴ先生が『ハイキュー』黒尾&研磨を描く!セクシー流し目の音駒コンビに「スマホ落とした」