ハマ・オカモト

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティー番組『ハマスカ放送部』の未公開トークを12日にアップ。33歳となったOKAMOTO’Sのハマ・オカモトが「今年の抱負」を語った。

 

■33歳の誕生日を祝う

3月12日の誕生日で33歳になったハマ。

ハマスカ放送部』本編では「1年に1回、同番組でなにもしなくていい日」のハマに代わり、共演する元乃木坂46齋藤飛鳥が「ウルトラハッピーガール・あすか」として番組を進行し、ハマの誕生日を祝うために最新家電を紹介。ハマにプレゼントする流れになった。

 

関連記事:ハマ・オカモト、齋藤飛鳥の“自分への態度”に嘆き 「気持ち悪いから?」

■今年の抱負は?

未公開トークでは、共演する齊藤から最後に「33歳の抱負をお願いします」と振られたハマ。「この番組は抱負はだって…聞かないルールじゃん。だって飛鳥さん言わないじゃん」と言わなくていいのではと首を傾げる。

そこから齋藤は「そうなんですよね、まぁどっちでもいいです、言わなくても。あれば」と投げやりに返して笑いを誘う。

 

関連記事:齋藤飛鳥、ハマ・オカモトの“感情が爆発する瞬間”にドン引き 「え? 怖い」

■歳を重ねて体に変化が…

改めてハマは「でもホントにあの…代謝が落ちてきてまして。やっぱり5~6年前の自分の体だと思ったらダメなんだなと思いました」と加齢による体の変化を実感していると告白。

「ちょっと健康に気をつけて、いい加減に運動でもはじめようかなぁと思っておりますんで、元気に続けられるように頑張りたいと思います」と熱弁し、33歳の抱負とした。

関連記事:齋藤飛鳥が“ドハマりしたいモノ”を熱弁 「スゴい憧れます」「早く帰って…と思いたい」

■ハマの33歳の抱負

ハマ・オカモト、33歳の抱負を明かす 加齢による“体の変化”を実感して…