2024年3月8日、タレントの鈴木奈々が自身のYouTubeチャンネルを更新。新車を購入したことを報告した。

参考:【写真】乗り心地に「惚れました」 鈴木奈々が“最高級グレード”で購入した国産車

 やってきたのは『スズキアリーナ杉並方南』。「スズキに気になる車が何台かあって」と、すでに目星を付けているようで「小回りがきく車が好き」という希望も伝えていた。

 気になっている車は、「忘れられなかったんですよ、乗り心地が」と語る「ハスラー」。加えて、「ジムニー」。「ミディアムグレーかわいい!」とかわいさもあり、気になっているようだ。そして「クロスビー」。「顔が好きなんですよ」と、見た目の部分で気になっているようだ。

 決断のため、候補の車を試乗していくことに。「ジムニーシエラ」は「超かっこいいよ。乗り心地いい」となかなか高評価だ。続いて「ソリオ」、「ハスラー」、最後に「クロスビー」に試乗した。

 「クロスビー」は「シートもかわいくない? 後ろも広い」とコメント。机がついていて広々としているところが気に入ったようだ。運転した感触は「見やすいのよ! 小回りきくし」と、要望も叶ったようで、オールブラックの「クロスビー」に決定。最高級グレードを選択し見積もりへ向かった鈴木は「顔がすっごくかわいくて、そこに惚れました」と、決断した理由を語った。「予算は300万以内」とのことだったが、結果予算内だったようで、改めて購入を決定した。

 視聴者からは「お目がクリっとしてて可愛いですよね!」「実用的だし好感持てます」と、クロスビーの魅力に共感が集まった。

(文=向原康太)

動画サムネイルより