宇垣美里

フリーアナウンサー・宇垣美里マネジャーが12日、インスタグラムを更新。宇垣の色っぽいドレス姿を掲載した。

 

■案内人として出演

マネジャーは「昨日放送WOWOW『生中継!第96回アカデミー賞授賞式』今年で4年目の案内人となりましたが、無事に終えることができました!」と報告。アカデミー賞は世界最高峰の映画の祭典で、宇垣は日本時間11日に独占生中継したWOWOWの番組に出演していた。

授賞式ということで、ゴージャスな赤のロングドレスを着用。胸元がザックリ開いており、美バストがあらわになっている。

 

関連記事:宇垣美里、対面した有名ショコラティエにうっとり 「エレガントで、スマートで、お優しくて…」

■「スタイル良すぎ」と反響

「ご視聴くださった皆さまありがとうございます 今回も華やかなドレスとメイクアップでとっても素敵に仕上げていただいて嬉しい限りです 早朝からのWOWOW生中継、そして夜はアトロク2の生放送でも語る…とアカデミー賞尽くしの1日でした」とマネジャーは伝えた。

コメント欄には「情熱の赤 似合ってますネ〜」「スタイル良すぎ」「美里ちゃん、つええ…強すぎる」との書き込みや、「とても素敵でした!!! アカデミー賞がとても華やかになりました!!」と視聴者からの反響も寄せられている。

関連記事:宇垣美里、対面した有名ショコラティエにうっとり 「エレガントで、スマートで、お優しくて…」

■美バストがあらわに

宇垣美里、胸元ザックリドレス姿披露 美バストあらわ「スタイル良すぎ」