3月12日ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』にゲスト出演した恒松祐里が、最近のマイブームを明かした。

【関連】「まさか…」恒松祐里、葵わかなとの海外旅行で“放心状態”になった思い出とは?「服も濡れちゃって」

ラジオ内で、パーソナリティの東貴博から最近のマイブームを聞かれた恒松は、「最近のマイブームは編み物です。編み物を始めました」と回答。

続けて、「もともと手芸が好きで。ビーズアクセサリー作ったりとか、羊毛フェルトやったりとかしてたんですけど」「編み物はもともと母がすごく得意で」「私の服を編んでくれたりとか、帽子作ってくれたりとかしていて。それで、母が得意すぎて“自分でやる必要ないや”と思って手を付けられていなかったんですけど、去年から始めて」と話すと、東からは「すごいじゃん」「いいギャップだね」といった声が飛んだ。

また、共演者から“じゃあお友達と遊びに行くこととかはあんまりしない?”と聞かれると、「そうですね。友達もそんなに多くはないので」「仲良い友達とかもそういうのが好きなんですよ。編み物とか手芸」「だから、集まっても家で一緒に工作したり、そういうのばっかり」と明かしていた。

「母がすごく得意で」恒松祐里、最近の“マイブーム”に「すごいじゃん」「いいギャップ」の声