3月11日、雑誌『non-no』の公式Instagramが更新され、乃木坂46遠藤さくらのオフショットが公開された。

【写真】春先取りの刺繍ワンピースSHOTを公開

同アカウントは、「きゅるきゅる天使なさくちゃんのオフショをお届け」「発売中のnon-no4月号『2024春の流行アイテムどう着る? navi』で、ひと足早く春服を着こなしてくれたさくちゃん。」とコメント。

続けて、「花の刺繍が施されたふんわりワンピが本当にお似合いで、天才的な可愛さでした」などと綴ると、透け感のある素材が使われたワンピースを着用してソファの上に座った遠藤のカメラ目線ショットや、はにかむような表情を見せた写真を公開した。

この投稿のコメント欄には、ファンからの「めちゃめちゃかわいい〜」「めちゃ似合ってる!」「最高!!」「これは確かにきゅるきゅる天使」などのコメントが寄せられている。

乃木坂46の4期生として加入し、昨年12月に発売されたグループの34thシングル『Monopoly』では同期の賀喜遥香と共にWセンターを務めるなど、人気メンバーとして活躍している遠藤。雑誌『non-no』では、2020年から専属モデル務めている。

乃木坂46遠藤さくら、“天才的な可愛さ”ワンピースSHOTに反響「きゅるきゅる天使」「最高!」