アンジャッシュ・渡部建

お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が13日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。YouTubeチャンネル『アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組』のチャンネル登録者が25万人を超えたことに心境をつづった。

 

■登録者数が25万人を突破

渡部はポストに1枚の画像をアップ。同チャンネルの登録者数を示す画像で、チャンネル名、アイコンと一緒に「250,041」と数字が記載されていた。

多くの人に登録されたことに渡部は「1年弱でここまで」と感涙の絵文字を添えつつ、「只々只々感謝です」とつづった。

 

関連記事:有吉弘行、渡部建の収入事情を暴露 テレビ露出減るも「めっちゃ稼いでる」理由

■スキャンダル発覚で活動休止

渡部はモデルで女優の佐々木希と2017年に結婚し、18年9月に第1子男児の報告したが、20年6月に不倫が大きく取り沙汰された。

活動を休止することになり、約1年8ヶ月を経て22年2月から再開。佐々木との夫婦関係は続いており、昨年4月には第2子の誕生を報告した。

 

関連記事:アンジャッシュ渡部建、インスタに続きツイッターも再開 「1からまた…」

■グルメ番組出演のために…

グルメロケでも人気を博していた食通の渡部は、同月に同チャンネルの動画投稿をスタート。

食レポをするのが主な内容で、チャンネルの概要欄には「全てのTV番組関係者様へ。この番組は、アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組です」といったメッセージが記されている。

 

関連記事:渡部建、結婚式コメントVTR受付へ かつて不倫騒動も「離婚してないから…」

■登録者数25万人突破に祝福

スキャンダル発覚からの再起を目指してYouTube活動を始めた渡部。

1年を待たずしてチャンネル登録者数25万人を突破し、ファンから「おめでとうございます! 破竹の勢いですね」「積み重ねですね! 応援してまーす!」と祝福の声が寄せられたほか、「今1番好きな番組」「最近1番好きなYouTubeチャンネルです! 夫婦で楽しく観てます!」と伝えるコメントも見受けられる。

関連記事:佐々木希、第2子妊娠の裏で… 夫・渡部建を見捨てず続けた「献身サポート」

■渡部がファンに感謝

アンジャッシュ渡部建、“再起”に向け始めたYouTubeが登録者数25万人突破 「1年弱でここまで…」