代替テキスト

《この度、私小山慶一郎は、宇野実彩子さんと結婚いたしましたことをご報告させて頂きます》

3月13日、NEWSの小山慶一郎(39)とAAAの宇野実彩子(37)が結婚したことを発表した。小山は事務所公式サイトを通じて冒頭のようにコメントし、《今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます》と続けた。

NEWSといえば、メンバーの加藤シゲアキ(36)が3月3日に結婚を発表したばかり。わずか10日間でメンバー3人のうち2人が結婚し、SNS上ではファンが悲鳴を上げている。

《小山さん結婚!!!!!!!、、加藤さんの発表から10日後落ち着けるわけない》
《10日しかたってないの!!!でも悪くないの小山さんは悪くないのおめでとうございます、私がダメだから整理つかないのごめんごめん!!!》

「これまで、NEWSは元メンバーの山下智久さん(38)や錦戸亮さん(39)、手越祐也さん(36)にたびたび女性との交際が報じられ、グループにはたびたびスキャンダルが舞い込みました。小山さんと加藤さんが相次いで結婚し、ショックを受けるファンも少なくないでしょう」(スポーツ紙記者)

そんななかで、NEWS唯一の独身となった増田貴久(37)。ファンにとっては増田が心の拠り所のようで、SNS上には《もう最後の砦のまっすー》《まっすーしか残ってないじゃん・・・・・・》というコメントが。

「増田さんはノースキャンダルを守り続けるため、プライベートでの過ごし方には非常に気を遣っているといいます。飲みに行く際にも同席するメンバーがどんな人なのか事前に確認するそう。また客や店員もチェックして、店の雰囲気を把握するほどの警戒ぶりだそうです。

『僕がスキャンダルを起こしたらおしまい』と冗談めかして話していましたが、これだけ気を遣っている増田さんですから、きっとファンを落胆させるようなことはしないでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

加藤の結婚を受け、自身の結婚について聞かれると「予定もないです」と答えていた増田。今後も良いニュースを期待したい!