3月11日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Hey!Say!7 UltraJUMP』に、Hey! Say! JUMP山田涼介知念侑李中島裕翔が出演。山田が、ラジオをそれぞれのメンバーが1人で担当するようになった際の心境を明かした。

【関連】山田涼介「成立してんのが不思議」Hey! Say! JUMPの強みだと思うこととは?「8人が話し合えるから…」

3月25日の放送回をもって終了することが決定している同番組。最近ではメンバーが交代制でメインパーソナリティを担当していたが、この日は山田、知念、中島の3人が揃ってトークを行った。

知念は、「初めは全員でやったりとか、途中からなんか2人ずつみたいにもなったりね」と番組の変遷に触れつつ、「この3人っていうのって、もしかして初めてなのかな?」とコメント。

また、山田は、「まぁでもいろんな試行錯誤があって、1人1人でね、やることに最終的には落ち着いたわけですから」「でも1人喋りができるようになったってことですよ」と語った。

その上で、「最初不安だったじゃない、1人で喋るなんてさ。正直裕翔とか俺は多分できる。“知念ができるかな?”みたいな不安は正直感じてた」と話すと、知念は、「感じてたよ、僕も」「緊張したよ。なんだったら、たまに緊張する時あるけどね。最近とかでも」と明かしていた。

Hey! Say! JUMP山田涼介『うるじゃん』でのメンバーの成長にしみじみ「できるようになったってこと」