3月12日放送のフジテレビ系めざましテレビ』に、EXIT兼近大樹りんたろー。)がVTR出演。仮コンビ時代に受けたオーディションについて語った。

【関連】EXIT兼近、りんたろー。との給料の差に言及「投資の番組とかやってるんすよ」

この日のトークテーマ“オーディション”を受け、りんたろー。は、正式にEXITを結成する前の出来事として、「仮コンビで結構いろんなオーディション受けてたんだよね。それこそネタ番組とか結構行ってたんですけど、会場に着いてわかったのが、裸芸人オーディションだったんだよね」と切り出した。

続けて、兼近が、「アキラ100%とかね、クールポコさん」と同オーディションに参加していた芸人の名前を挙げつつ、「で、俺らだけチャラ男の服で」「とりあえず急いで俺が裸になって、膝の裏で“ブッブッ”って音鳴らすみたいな」と振り返った。

さらに、りんたろー。が、「僕裸NGなんで」と話すと、兼近は、「それが一番あの時意味わからなかったんだけど。(りんたろー。は)裸オーディションで脱がなかったんですよ」「相方だけ脱がせて、必死に体中で裸で音鳴らさせて。なんか逆じゃん。君の裸のほうがどう考えても面白かった」とツッコミ。

すると、りんたろー。は、「脱げば面白いと思っている人嫌だ!」「あれだけ落ちたね」とコメントして笑いを誘っていた。

EXIT兼近、仮コンビ時代に参加した“あるオーディション”で仰天「急いで俺が裸になって…」