2024年3月14日(木)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年3月14日(木)ホワイトデーのあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の石川白藍(いしかわ・はくらん)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は山羊座やぎ座)! あなたの星座は何位……?





【1位】山羊座やぎ座
今日幸運の星が輝いています。新しい出会いや機会に恵まれるでしょう。仕事では思わぬ成功が待っています。健康面も良好で、エネルギーに満ちた1日となるでしょう。ラッキーカラーは青です。

【2位】乙女座おとめ座
今日は創造性に富んだ1日となるでしょう。新しいアイデアが次々と浮かぶかもしれません。芸術的な活動に没頭すると良い結果が得られます。恋愛面では、自分の魅力を存分に発揮できるでしょう。ラッキーアイテムは絵画です。

【3位】牡牛座おうし座
今日は冒険心に富んだ1日となるでしょう。未知の領域に踏み込むチャンスです。チャレンジ精神を発揮して、新しいことにトライしてみましょう。仕事では、独創的なアプローチが評価されるかもしれません。ラッキーアクティビティはハイキングです。

【4位】蠍座(さそり座
今日は人間関係に焦点が当たる日です。友人や同僚との絆を深めるチャンスがあります。協調性を発揮し、チームワークを大切にしましょう。恋愛面では、パートナーとの理解が深まるでしょう。ラッキーギフトはお花です。

【5位】蟹座(かに座
今日は学びの日です。新しい知識を吸収するチャンスがあります。興味のある分野の本を読んだり、セミナーに参加したりすると良いでしょう。人生の師との出会いがあるかもしれません。ラッキーアイテムは手帳です。

【6位】獅子座しし座
今日は直感を信じる日です。直感が導く方向に従ってみましょう。思わぬ発見や出会いがあるかもしれません。芸術的な活動に没頭すると、創造性が高まるでしょう。健康面では、リラックスすることが大切です。ラッキーカラーは紫です。

【7位】魚座(うお座
今日は人助けをする日です。困っている人を見かけたら、支援の手を差し伸べましょう。あなたの優しさが相手の心を温めるでしょう。ボランティア活動に参加すると、やりがいを感じられるかもしれません。ラッキーアイテムは手作りのお菓子です。

【8位】双子座ふたご座
今日は柔軟性が鍵となる日です。予定通りにいかないこともあるかもしれませんが、臨機応変に対応しましょう。アイデアを柔軟に変更することで、良い結果が得られるでしょう。恋愛面では、相手の気持ちに寄り添うことが大切です。ラッキーフードはサラダです。

【9位】水瓶座みずがめ座
今日は勇気が試される日です。困難な状況に直面するかもしれませんが、あなたの内なる強さで乗り越えられます。信念を持って行動しましょう。仕事では、リーダーシップを発揮する機会があるでしょう。ラッキーナンバーは7です。

【10位】牡羊座おひつじ座
今日は内省的な1日となるでしょう。自分自身と向き合う時間を持ちましょう。瞑想やヨガなどで心を落ち着かせると良いでしょう。仕事では、効率性よりも丁寧さが求められます。ラッキーカラーは緑です。

【11位】天秤座てんびん座
今日は慎重さが求められる日です。大きな決断は避け、じっくりと状況を見極めましょう。健康面では、体調管理に気を配ってください。家族との団らんを大切にすると、心が安らぐでしょう。ラッキーフードは野菜スープです。

【12位】射手座いて座
今日は感情的になりやすい日です。言葉遣いに気を付けましょう。人間関係では誤解が生じやすいので、コミュニケーションを大切にしてください。金銭面では無駄遣いに注意が必要です。ラッキーナンバーは3です。

【今日の一言メッセージ】
これを読む5%くらいの方しか実践はしないとは思いますが、今まで誰にも言っていなかった、私が人生を変えた秘訣の1つを紹介します。それは「頭のなかでイメージしたことは、すでに本当に起きたことである」と思って生きることです。驚くべき人生を送ることになります。そしてこれは、あなたが本当に幸せになってほしい人以外には教えてはいけません。

■監修者プロフィール:石川白藍(いしかわ・はくらん
天の後押しがあって、2018年、2019年のスキルシェアサイト「ココナラ」にて、高いリピート率で2万以上あるサービスのなかでランキング1位となる。第六感の精度・占いの技術だけではなく、SNSマーケティング、子どもたちに生き方を教える塾の経営、コミュニティ運営、資産の作り方、行動心理学の知識など、幅広く培った経験を活かして、抽象的なメッセージだけでなく具体的な指針を伝えることができる。
今日の運勢占い3月14日(木)12星座占いランキング第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位…!?