藍染カレン(ZOC)と三品瑠香わーすた)のダブル主演によるミュージカル悪ノ娘』が13日、東京・こくみん共済coopホール(スペース・ゼロ)にて開幕。本番を前に関係者らにゲネプロが公開された。

王女・リリアンヌを務めるのは藍染カレン(ZOC)、リリアンヌの双子の弟・アレン三品瑠香わーすた)が演じ、2021年公演から続投でのダブル主演となる。また、天城サリー22/7)、小島ことり、が同じ役で続投。前回より役を変更して、浜浦彩乃ジェルメイヌ役、松田彩希がグーミリア役、中村裕香里がマリアム役での出演となる。

新キャストは、クラリス役に山口真帆カイル役に古谷大和、レオンハルト役に瀬戸啓太、キール役に山沖勇輝、ネイ役に澤田美晴、シャルテット役に加藤夕夏、エルルカ役に西葉瑞希、アルカトイル役に千葉瑞己、ミナージュ役に松原凛、ヨーク役に山﨑玲央、マーク役に宮尾颯、ミスキッシュ役に鈴音ひとみ、ミスカンパーニュ役に千歳ゆうが出演。そして、今回が初舞台となる歌手の__(アンダーバー)ジョセフィーヌ役で出演する。

【主要キャストより開幕コメント】

リリアンヌ 藍染カレン (ZOC)
前回に引き続きリリアンヌ役で出演させて頂けることになり、とても光 栄です。
新キャストの皆さんとつくる新しい『悪ノ娘』の世界は新鮮で、たくさん の刺激を頂く稽古の日々でした。
14歳らしいリリアンヌのオモテとウラ、誰しもの心に宿る悪を、丁寧に演じられたらと思います。
楽しんでいただけるよう、全力で挑みます! よろしくお願いします。

アレン 三品瑠香 (わーすた)
稽古期間中お芝居に歌、ダンス、殺陣と、どのシーンを観ていても楽しく心が踊ります。一人一人魅力がありすぎると思います。
作り上げられていく日々を過ごしながら 届けられる日が更に楽しみになっていきました。
私にとっては2度目の『悪ノ娘』、2度目のアレンとしてより一層全力で、 楽しんで頂ける作品をお届けしたいです。

ジェルメイヌ 浜浦彩乃
私は『悪ノ娘』のお話がとても好きで、前回に引き続きこの作品の世界 で生きられること、とても嬉しく思います。
歌、ダンス、アクションと最初から最後まで見どころがたくさんあり、目が足りなくなる作品です。キャストの個性が存分に出ている舞台だと思いますので最後まで楽しんで観てください。
ジェルメイヌ軍には、新たにマークを迎えて、より一層かっこ良くなった ヨーク、ミナージュ、マークを観て頂きたいと思っております。 3人とジェルメイヌの関係にも注目です。

クラリス 山口真帆
高校生のとき大好きで聴いていた曲の作品に、10年の時を経て出演し ます。あのときはただ、好きで聴いていた曲だったのにその中の1人に なれるなんて想像もしていませんでした。
だからこそ舞台ではクラリスという役を一生懸命生きたいです。
でも生きるより、正反対のことを考える役です。生きるとは希望ではなく、絶望から見出すこともあると役を通じて分かりました。
毎度自分もそのどちらに傾くか分からないので、それも皆さんに楽しんで観ていただけたらと思います。

ミカエラ 天城サリー (22/7)
今回の『悪ノ娘』は迫力が更に増していると思います!
前作は私が初めての舞台、ミュージカルだったので、色々と手探りしな がら演じさせて頂いたんですが、今作は再演&またミカエラを演じさせ ていただくということで、より一層役のことだけを考えながら、楽しむ ことが出来ています!
見所があり過ぎて、何度見ても面白い新しい発見があるので、ぜひ何回でも遊びに来てください!

カイル 古谷大和
これまで長く、たくさんの方々に愛されている作品に出演できることを 嬉しく思います。
世界観とキャラクターの背景や設定など、愛される理由が随所にある 作品だと感じながら稽古をしてきました。
作品を彩る楽曲がどれも素敵で、ずっと耳が幸せだった本番までの期間。膨大なキャラクターや世界の情報の中から様々なことを綴じ込め、あるいは描かなかったり、歌にのせたりしてまとめあげています。
ご観劇いただいた皆様に、少しでもあたたかいものが届きますように。

レオンハルト 瀬戸啓太
僕自身お芝居をはじめてから10年近く経ちますが、「ミュージカル」と タイトルに書かれた作品には初めて出演するのですごく緊張もしたし、プレッシャーはありました。ですが稽古を重ねていく上でカンパニーみ んなの温かさを感じ、そして誰一人、自身に驕ることなく、日々の稽古 を全力で向かう姿が本当に素敵で、負けず嫌いな僕としては日々刺激 を受けていました。
そんなメンバーで作り上げる、ミュージカル悪ノ娘』、最高な作品になっていますので、是非ご観劇いただけると幸いです。

ジョセフィーヌ __(アンダーバー)
今回初めてのミュージカル、初めての殺陣と、初めて尽くしの舞台ではありますが、やれる限りの準備を全力で行ってきました。
悪ノ娘』という舞台の中で、一人だけ馬という役になっておりますが、 一番カッコよく、美味しい馬だと思っておりますので、是非馬にご注目ください。

【ストーリー】※資料より
王国を治める王女「リリアンヌ」
贅沢の限りを尽くし、国民に重税を課す彼女の「悪政」に民衆は苦しめられていた。
やがて彼女の幼き嫉妬心が隣国を滅ぼすに至り、ついに民衆は武器を手に王宮を取り囲む!
王女の傍らにいつもいた召使いの「アレン」その時、彼が取った恐るべき行動とは!?
「いったいどれほど尽くせば、貴方に振り向いてもらえるのだろう?」
滅びゆく王国と運命に翻弄された姉弟の「絆」の物語。

【キャスト】
藍染カレン(ZOC) 三品瑠香わーすた
浜浦彩乃 山口真帆 天城サリー22/7
古谷大和 瀬戸啓太 __(アンダーバー) 山沖勇輝
澤田美晴 加藤夕夏 中村裕香里
西葉瑞希 松田彩希
千葉瑞己 宮尾颯 松原凛 山﨑玲央
小島ことり 鈴音ひとみ 千歳ゆう

大崎聖奈 清水天琴 浦田龍斗 冨永尚毅 川代峻平 平井颯太
shuri 熊田愛里 髙橋莉沙 中野うさみ 村上陽菜 春乃ひめか 森茉璃亜

【チケット料金】全席指定9,900円(税込)

【公演HP】http://www.39amipro.com/akunomusume2024/

The post 藍染カレン「新キャストの皆さんとつくる新しい『悪ノ娘』の世界は新鮮」 三品瑠香とW主演のミュージカル開幕 first appeared on GirlsNews.

ミュージカル「悪ノ娘」ゲネプロより