個別指導プラットフォーム『LegalSuite』×オンライン学習プラットフォーム『BEXA』

すべての受験生の方が安心して勉強に専念できる環境を作りたいLegalSuite
長年受験生に役立つ講座を提供してきたBEXA

「だれでもどこでも自分に合った学習を選べる社会を実現したい」と同じ思いを持つ2社で、個別指導プラットフォームの新サービスを始動することとなりました。

新サービス『BOOSTAR(ブースター)』は、受験生が自らの学習や認知上のクセをメタ認知し、自分と合格者との実践的な差を自覚し対策ができるようになるサービスです。
多様なバックグラウンドを持つ講師陣(有資格者)が、あなたにピッタリのオーダーメイドプランをご提案します!

個別指導で自分の学習のどこが弱点なのかを洗い出す『メタ認知』を講師とともに行うことで身につく「自走力」の獲得だけに特化することで、だれでもどこでも自分にあった学習法でやりぬくことができるようになります。

完全担任制の学習エスコートサービスとなります。

株式会社LegalSuite 代表取締役 山崎智也
LegalSuiteは、すべての受験生の方が安心して勉強に専念できる状況を作るべく、専属パートナーとしての講師がBoostarを通じて皆様の不安を解消できるよう全力でサポートして参ります。

株式会社BEXA 代表取締役 小平雄太

BEXAは、だれでもどこでも自分に合った学習を選べる社会を実現すべく、司法試験・予備試験のオンライン学習プラットフォームを運営してきました。このたびLegalSuiteとのコラボレーションにより、個別指導の新サービスを始めます。これからも、個々のニーズに合わせた教育を提供し、コミュニティに依存せず、誰もが自分に合った学習を享受できる社会の実現に努めまいります。

<企業情報>
■株式会社LegalSuite
代表者:代表取締役 山崎智也
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座七丁目15番8号
事業内容:
・資格試験に関する教育、講演及びセミナーの企画運営
・上記に関するコンサルティング
URL:https://legal-suite.jp/

■株式会社BEXA
代表者:代表取締役
 小平雄太
所在地:東京都新宿区下宮比町2−28
事業内容: 資格試験プラットフォームBEXAの運営、システム研究開発、教育事業
URL:https://bexa.jp/

配信元企業:株式会社BEXA

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ