沢尻エリカ

エイベックス代表取締役会長の松浦勝人氏が13日、自身の公式インスタグラムを更新。女優の沢尻エリカの近影を公開した。

 

■沢尻とクラブへ

8日に沢尻とインスタライブを行い、話題を集めた松浦氏。今回は、「エリカオクタゴンではっちゃけナイト」と沢尻とクラブに足を運んだ際の動画をアップする。

爆音のクラブミュージックにノリノリの2人。「始まりました! オールナイト…ニッポンじゃない!」と松浦氏はベロベロだ。

 

関連記事:沢尻エリカ、4年ぶり復帰舞台のリアルな評価 稽古場で見せた「振る舞い」に周囲も驚愕

■「綺麗すぎて何回も見てる」

金のロングヘアで頭にサングラスを乗せ、ノースリーブワンピースを着用している沢尻。「とにかく~。アゲアゲ酔っ払い!」とこちらもハイテンションで、松浦氏に体を密着させながら投げキッスをしたり、乾杯する様子が。

コメント欄には「エリカ様綺麗すぎてかわいすぎて何回も見てる」「エリちゃん酔っ払いすぎ笑 めっちゃ会長と見つめ合ってるじゃん」「沢尻エリカ復活嬉しい」などの声が寄せられている。

 

関連記事:沢尻エリカ、関係者が語る「芸能界復帰」の可能性 衝撃逮捕から4年のいま

■舞台で女優復帰

沢尻は2019年11月、合成麻薬MDMAを所持した麻薬取締法違反容疑で逮捕され、20年2月に懲役1年6ヶ月・執行猶予3年の判決を受けた。

以来、表舞台から消えていたが、昨年2月に執行猶予が明け、今年2月に舞台『欲望という名の電車』で女優復帰した

関連記事:沢尻エリカ、舞台復帰の裏で「素行」に変化 逮捕前に付き合っていた遊び仲間と…

■沢尻エリカの近影

沢尻エリカ、クラブでの「アゲアゲ酔っ払い」近影 エイベックス松浦勝人氏が公開