3月12日モーニング娘。'24 天気組オフィシャルブログが更新され、小田さくらが自身の幼少期の写真など公開した。

【写真】“イケメン風”な自撮りSHOTも公開

今回のブログで小田は、「今日は3月12日ですね〜」「私のお誕生日ーー!!!! 嬉しいーー!!!!」「25歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告すると、「といっても、今日は1週間やったツアーのリハーサルの最終日だったので 朝から割と集中モードでやってました!」「でもそんな中でも、スタッフさんやメンバーのみんなが『おはよう』と一緒に『おめでとう』を言ってくださってとても嬉しくってご機嫌な小田ちゃんでした」と、誕生日当日の様子を振り返った。

さらに、「13歳で加入した時 本当10年後も居られてたらすごいよなぁー 10年後って23歳かー って思ってたんですけど、、 25歳ですって…」「まだここに居ることが出来て本当に有難いです!」と綴り、「モーニング娘。からしたら私が居る11年がどうなのかはわからないですし、居る意味を作るに越したことはないですけど」「私が90歳まで生きるとして その間のたった11年しかない今のこの環境を 大事に、そして感謝して 25歳になってからも楽しみたいです!」といった意気込みを明かした。

その上で、「これからも皆さんと素敵な思い出を使っていきたいので これからも見守っていて下さい! よろしくお願いします!」と記し、自身の幼少期の写真と、現在のものと思われる笑顔の写真を並べて公開しつつ「パーツパーツ見るとこんなに違うのにどこかで面影があるのって本当なんなんでしょうね…笑」「成長って不思議!!!!」などとも綴っていた。

この投稿、コメント欄には「めちゃくちゃおめでとー!!!」「25歳もずっと大好き」「素敵な一年になりますように!!」などの反響が寄せられていた。

小田は、2012年にモーニング娘。の11期生として加入し、現在はグループのサブリーダーも務めている。なお、ブログでは度々近況などを報告しており、3月3日の投稿では花粉症の症状などについて触れつつ、ブラックのセーターを着こなした、“イケメン風”だという自撮りSHOTを披露していた。

画像出典:モーニング娘。’24 天気組オフィシャルブログより

画像出典:モーニング娘。'24 天気組オフィシャルブログより