2024年3月20日(水)に浅草花劇場で幕を開ける、舞台『ろくでなしコーラス』のキービジュアルが公開された。

舞台となる場末のBarで働く、アキラ(山本裕典)、ママ(水谷あつし)、アンジェ(イ・ウゴン)、レパード玉鹿(田中稔彦)の豪華なドレス姿は圧巻。美しさと強烈なパワーで、作品への期待も高まる。

『ろくでなしコーラス』は他キャストも個性的で賑やかなドタバタコメディな舞台。だが、本作品は、コメディ要素だけではなく、心打たれ目頭が熱くなるシーンも多く、笑って泣いて、さらに歌やダンスもあり、見ごたえたっぷりのエンターテインメント作品となっている。

また先日発表された舞台のオリジナルグッズには、公演パンフレットのほか、キャスト別の生写真や缶バッチなどもあり、さらにはグッズ購入金額によって、好きなキャストのサイン会への参加や、2ショット撮影もあるなど、舞台を見終えた後もたっぷりと余韻を楽しめる。

稽古場で主演の山本裕典に意気込みを尋ねると、「毎日みんな一生懸命に稽古して、日々クオリティをあげるべく細かい感情や笑いを届けるため必死に頑張っています。この成果を一人でも多くの方に観ていただいて、いっぱい笑ってたくさんの感情を持って帰ってほしい。観ないともったいないです(笑)」と笑顔で話してくれた。

本公演は3月24日(日)までの上演となる。

舞台『ろくでなしコーラス』