photo:ちとせよしの

グラビアアイドルとタレントを続けながら、ライブアイドル活動も始めたちとせよしのさん。圧倒的なスタイルとキュートな笑顔を武器に、ファンを虜にしまくっている大人気アイドルです。そのちとせよしのさんが、Xで「フリー素材」を配布「かわいすぎるだろ……」と話題になっています。

ちとせよしのさん、フリー素材を配布!使っていいの!?

アイドル「あまいものつめあわせ」のメンバーとしても活動中のちとせよしのさん。「フリー素材」として、4枚の画像をポストしました。流行りの猫ミームに笑顔やオコ顔もありますね……エグいほどかわいいな!!!

さっそく大喜利やっている人を発見!なにやったってかわいいので、このまま拡散していくことでしょう。

あまいものつめあわせ、一気にスターダムへ!

ちとせよしのさんが所属するアイドルグループ、あまいものつめあわせ。既にminiTIFの動員が約200人ということで、おそらくTIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)への出場は間違いないでしょう。既にヘッドライナーも務めてますし。それにしてもminiTIFで動員200人か……エグすぎる!

あまつめとの相乗効果で、グラビアアイドルとしても更に人気となってるちとせよしのさん。まだ遅くはないので、推すなら今だ!ちとせよしのに乗り遅れるな!

【ちとせ よしの
生年月日:2000年1月8日 出身地:佐賀県 血液型:A型
2018年務めていた地元の鉄工所を退職して上京、2019年週刊プレイボーイやテレビで一気にグラドルとしての知名度を上げる、2020年には「デカ盛りハンター」に出演し大食いアイドルとして幅広い層のファンを獲得、2023年アイドルグループ「あまいものつめあわせ」のメンバーとして夢だった「本格派アイドル」への道を歩みはじめ、人気を博している。メンバーカラーはピンク。

source株式会社SPJ Entertainment



画像が見られない場合はこちら
ちとせよしの、最強すぎるフリー素材の配布に「オコ顔がかわいすぎます!」と話題に