桐谷広人

月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で話題の投資家・桐谷広人さんが13日深夜、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。東京・新宿にあるレストラン「KICHIRI MOLLIS(キチリモリス)」の“粋なサービス”に感謝した。

 

■レストランのランチで…

桐谷さんは「今日は、月曜から夜ふかしのロケでした」と切り出し、「今月までの『きちり』の優待券があるので、まず最初に、KICHIRI MOLLIS 新宿通り店(新宿中村屋6階)へ行き、ランチを頼みました」と予定を明かす。

同レストランに訪れたようで、「そしたら、デザートのアイスのお皿に、チョコレートで、写真の似顔絵と文字が書いてありました」とサービスがあったと伝えた。

 

関連記事:『夜ふかし』で話題の桐谷広人さん、自身の名前騙る詐欺に怒り 「私に苦情を言われても困ります」

■皿にメッセージと似顔絵

アップした写真ではアイスが乗った皿が見せられたが、そこに「桐谷さん ご来店ありがとうございます」とチョコで書いたメッセージが。さらに桐谷さん似顔絵も描かれている。

このサービスを受けた桐谷さんは「きちりさんありがとうございます」と感謝した。

 

関連記事:『月曜から夜更かし』で話題・桐谷広人さん、ダンディなヒゲ姿が別人級? 「カッコいい」「こっちのほうが好き」

■「粋ですね!」「めちゃ上手!」

桐谷さんのポストを見たユーザーからは、「似顔絵とメッセージをいただくと嬉しいですね」「ありがとうって言ってくれるお店素敵」「粋ですね!」と反響が集まった。

似顔絵、めちゃ上手!」「とても絵のお上手な店員さんがいらっしゃるのですね」「似てる」と反応するユーザーも見られる。

関連記事:『夜ふかし』で話題の桐谷広人さん、優待で渋谷109系ブランド服を入手 「若い」「似合いそう」

■桐谷さんが受けた“粋なサービス”

桐谷広人さん、『夜ふかし』ロケで訪れた店から粋なサービス 手書きの似顔絵に「めちゃ上手」「似てる」