Aloha!


今週から新たにハワイアンカードを担当させていただくことになりました、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーのホクレイです。どうぞよろしくお願い致します。


毎日のカードからのメッセージが、星の輝きのように道を照らす灯となりますように!!


カードのメッセージ


今日のカードは「コア」です。


コアはハワイの人々にとってとても大切な木です。

ハワイ固有種で、カヌーやサーフボードウクレレの材料としても重宝されてきました。

著しく減少してしまったコアは、現在は植樹により保護されています。


カードからのメッセージは「チャンス到来」です。

今までのあなたの努力の結果、貴重なチャンスが訪れています。

そのチャンスを着実にいかしましょう。


チャンスの神様の前髪をしっかりつかんで、好機を逃さぬように、今日は行動あるのみです!!


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。




ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール





毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!

今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。

ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

2024年3月14日のハワイアンカード占い