第2位 【IKEAの大ヒットモノ】コスパ最強!暮らしが激変する…「イケアで売れた日用品」ベスト5/ベッドサイドテーブルにしてもちょうどいい高さとサイズ感。どんな場所にも似合う

無印良品の“大ヒット確定”ソファ、イケアで売れた“コスパ最高”の日用品 ほか【インテリアの人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)の画像一覧

2月の人気記事ベスト3、「インテリア」編をご紹介します!

第3位 【“反則級”の神コスパ】快適な部屋作りに欠かせない「無印良品のベストバイ」5選

第3位 【“反則級”の神コスパ】快適な部屋作りに欠かせない「無印良品のベストバイ」5選この記事では、1万円以下で実現する「無印良品」のベストバイアイテムをピックアップしました。シンプルかつグッドなデザインの中に宿る機能性の高さに注目。快適なお部屋を作りたいなら、参考になること間違いなしでしょう。ベッドルームや室内干しなど、様々なシーンに合わせたアイテムに出会えますので、新生活の準備にピッタリです!

>>>記事の詳細はこちらから。

第2位 【IKEAの大ヒットモノ】コスパ最強!暮らしが激変する…「イケアで売れた日用品」ベスト5

第2位 【IKEAの大ヒットモノ】コスパ最強!暮らしが激変する…「イケアで売れた日用品」ベスト5シンプルかつ機能的な北欧デザインの家具や雑貨に出会える「イケア」。この人気店舗で本当に売れたおすすめ日用品ベスト5をご紹介します。まとめ買いしたいほどコスパに優れ、おしゃれで飽きの来ないアイテムばかりですので、気になるものは要チェックです。また、カラー展開が豊富な商品も多いので、イメージに合った部屋作りを実現できそう!

>>>記事の詳細はこちらから。

第1位 【大ヒット確定】 無印良品「空気でできたソファ」の出来が良すぎた!/編集長 奥家の『コレ買いです』Vol.41

第1位 【大ヒット確定】 無印良品「空気でできたソファ」の出来が良すぎた!/編集長 奥家の『コレ買いです』Vol.41無印良品で大ヒット中の「空気でできたソファ」、気になっている人も多いはず!というわけでこの記事では、ふわふわの座り心地を体験してみました。今年の1月から全国での発売が始まり一気に話題になりましたが、早くも“2024年の最優秀モノ”と断定できそうな予感……!これを読めば、高すぎる完成度にそれはもうビックリすることでしょう。

>>>記事の詳細はこちらから。

無印良品の“大ヒット確定”ソファ、イケアで売れた“コスパ最高”の日用品 ほか【インテリアの人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)