株式会社ライト(本社:東京都千代田区、代表:林 ひかる)は、オンライン麻雀バトルゲーム『ウラドラシル』をApp Store/Google Playの2プラットフォームにて3/13 21:00より配信開始したことをお知らせいたします。
また、Steam版については3/15の配信を予定しています。

Android版についてはリリース現在、課金関連で不具合を対応中のため課金ショップが一時的に利用できなくなっています。
不具合対応の進捗につきましては、公式X(旧Twitter)にて発信しておりますのでご確認をお願いいたします。

事前登録キャンペーンの報酬でゲーム内アイテムをプレゼント

公式X(旧Twitter)にて、3/12 23:59までに開催した事前登録キャンペーンの報酬を配布します。
内容と受け取り期限については以下の通りです。
ウラドラチップ1420個
ジャンコイン :20000個

 ※受け取り期限 4/30 12:59


<事前登録キャンペーンのプレゼント受け取り方法>
ウラドラシルをインストールしてユーザー作成後、ホーム画面からプレゼントボックスを確認いただくことで受け取り可能です。

また事前登録キャンペーン以外にも、ユーザー作成時にウラドラチップ×2000とジャンコイン×20000を所持しています。

リリース記念ガチャを開催中!


この度、リリースを記念してジャンシー(キャラクター)の出現率が10%になった特別なウラドラチップガチャを開催中です。


ウラドラシルとは

◆ゲーム概要

『ウラドラシル』は、1対1のリアルタイムオンライン対戦を楽しめる麻雀バトルゲームです。お互いが自由に牌をツモることができ、配牌に応じて安い役で手数で攻めるのか、時間をかけて重い役で攻めるのかの戦略が勝利の鍵となります。


◆特徴

≪ルール≫

互いに136枚すべての牌を使用できるので、プレイヤーの思うままに役を作ることができます。

役に応じて相手にダメージを与えることができ、先に相手のHPを0にしたプレイヤーが勝利します。




≪スキル≫

ウラドラシルには、個性的なキャラクター達が登場します。

キャラクターはプレイヤーが任意で発動できるスキルを所持しており、役を揃えるのを補助するものや相手を妨害するものなど様々なものがあります。

≪ランクマッチ≫

ウラドラシルでは、ランクマッチバトルでプレイヤー同士でランクポイントを競い合います。1シーズン内で獲得するランクポイントに応じて、属するランクが変動します。
1.ルーキー
2.ブロンズ
3.シルバー
4.ゴールド
5.プラチナ
6.ダイヤモンド
7.マスター

シーズン終了時に属しているランクに応じて、様々な報酬を獲得できます。

◆特徴

公式YouTubeにて、ゲーム紹介動画を公開しています。

◆各種URL

ホームページ
https://wp-light-uradora.com/
公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/uradrasil

公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@uradrasil


◆会社概要


【会社概要】

社名:株式会社ライト

本社所在地:東京都千代田区神田司町2-21-10 冨士神田ビル3F/4F

代表取締役社長:林 ひかる

事業内容: アプリ/オンラインゲームの運営開発、QA/デバッグ、カスタマーサポート、SNS運用代行

設立: 2017年3月

HP:https://light-fl.co.jp/

配信元企業:株式会社ライト

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ