■提携について

SETAGAYA UNITEDとRED CARD TOKYOが、SETAGAYA UNITED初となるメインパートナーシップを締結。フットボール×ファッションを推し進め、“本質的にカッコいいフットボールクラブ”を共に創っていきます。SETAGAYA UNITEDは、胸に「RED CARD TOKYO」のロゴの入ったユニフォームを着用。試合等の移動には、選手がRED CARD TOKYOのデニムを着用します。このパートナーシップ締結は、日本のスポーツカルチャー、フットボールシーンの発展にも貢献すると確信しています。SETAGAYA UNITEDとRED CARD TOKYOは、新たな未来を切り拓くべく、協力していきます。


■SETAGAYA UNITED CEO・地頭薗雅弥のコメント

創設当初からブランディングを大事にしていく中で、フットボール×ファッションはSETAGAYA UNITEDにとって大きなテーマでした。そこにRED CARD TOKYOに興味を持っていただき、お話をさせていただく中でメインパートナーシップを締結し、共に歩んでいこうというお話をいただきました。ゼロからの大きな夢を描く、まだ小さなこのクラブ、SETAGAYA UNITEDの想い、理念や哲学に共感していただき、感謝しかありません。この感謝を形にしていけるように、ピッチ内外でチーム全員で素晴らしい振る舞いをする集団になっていけるように積み重ねていきたいと思っています。そしてRED CARD TOKYOと共に、応援してくださっている皆さんにワクワクしていただけるお取り組みをさせていただければと思っております。

RED CARD TOKYO(株式会社GUEST LIST)村上拓也代表取締役社長のコメント

この度、SETAGAYA UNITED様とメインパートナーシップ契約を締結させていただくこととなりました。RED CARD TOKYOではデニムという不変的なアイテムを常に時代やトレンドに合わせて展開しており、新たな令和時代のフットボールクラブの在り方を再定義していくSETAGAYA UNITED様のビジョンに共感し、契約をさせていただく運びとなりました。このパートナーシップは、ファッションとスポーツの融合を通じて、新たなコミュニティーを育み、共に成長していくことを目指しています。私たちは、SETAGAYA UNITED様との協力関係を通じて、ファッションとスポーツの世界をリードし、より多くの人々にインスピレーションを提供していくことを楽しみにしています。


RED CARD TOKYOについて】

2009年にプロデューサー本澤裕治の掲げる"3F" FABRIC/FIT/FINISH を進化させたREAL VINTAGE DENIM。 “MADE IN JAPAN”の新しいデザインランゲージを採用し生まれる知的、繊細かつ大胆な風格を纏う REAL VINTAGE DENIMを展開しています。

・所在地:東京都渋谷区猿楽町16-1

・代表者:村上拓也

・設立:2008年9月

・URL:https://guestlist-tokyo.com/redcardtokyo/

配信元企業:合同会社SETAGAYA UNITED

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ