桐谷美玲・武井咲

モデルで女優の桐谷美玲が14日、公式インスタグラムを更新。武井咲と「十数年ぶり」に撮影をしたことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

 

■武井と「十数年ぶり」の撮影

桐谷は、武井と頬を寄せ合って笑顔を浮かべているショットや、室内で並んでいる2人を、カメラマンが撮影している様子などを公開。

「咲と十数年ぶりに一緒に撮影 10代の頃を懐かしみつつ、あれやこれや話してあー楽しかった!! 大人になったからまた一緒にできるなんて嬉しすぎる」などとつづっている。

 

関連記事:桐谷美玲、大政絢&佐々木希らと“ホテルみたいなご飯”で誕生日会 「ケーキ泥棒発見」

■『Seventeen』で活躍

桐谷、武井と、サッカー元日本代表・長谷部誠選手の妻でモデルの佐藤ありさは、ティーン向けファッション誌『Seventeen』(集英社)で、同時期に専属モデルとして活躍。3人は、“ネコ目三姉妹”の愛称で一緒に表紙を飾るなど人気を博していた。

専属モデルの卒業後も交流は続いており、武井が昨年12月、自身の誕生日に3人で集まってお祝いをしたことを報告していた。

 

関連記事:武井咲、サングラス&ノースリーブ姿で夏らしい1枚 連続投稿に「嬉しいです」

■「私の青春」「何年経ってもお美しい」

桐谷と武井の2ショットに、当時を知るファンからは「ネコ目三姉妹私の青春」「ネコ目三姉妹Forever! ずっとずっと大好きです~!」「セブンティーン世代なので激アツです」「Seventeenめちゃくちゃ好きでしたー!」「青春時代の組み合わせです」と懐かしむ声が寄せられた。

また、「2人ともママということにビックリ!」「何年経ってもお美しいお二人」「大人になっても一緒にお仕事できるって幸せなことですよね」といったコメントも届いている。

関連記事:桐谷美玲、誕生日迎えた瞬間のオフショット公開 「笑い転げた」理由明かす

■笑顔の2ショットも公開

桐谷美玲、武井咲と「十数年ぶり」に撮影 かつての“ネコ目三姉妹”にファン歓喜「私の青春」