なすなかにし

お笑いコンビ・なすなかにしのマネージャーが14日、X(旧・ツイッター)を更新。休養中の那須晃行の最新ショットを公開した。

 

■今年1月に退院

那須は昨年12月に脳梗塞を発症し、緊急カテーテル手術を受けて入院。今年1月に退院し、復帰に向けてリハビリを続けている。

この日、マネージャーは「皆様、お待たせしました!! パーマ那須です」と、マスク姿でパーマをかけた那須の最新ショットを公開。

今後については「お仕事復帰までもう少しお待ちください!」と説明した。

 

関連記事:中西茂樹、相方・那須晃行の退院報告 「先日の写真ですが見てくださいこの笑顔」

■「男前」「イケメン」の声

元気そうな那須の様子に、ファンからは「男前度が上がっていますね」「パーマ似合ってるし、何気にイケメン」「カッコよくて羨ましい」「イケメンだー」といった声が。

さらに、「テレビで見れる日を心待ちにしています!」「どうかご無理なさらず」「ゆっくり戻ってきてくださいね。楽しみに待ってます」と気遣う人もみられた。

 

関連記事:藤田ニコル、EXIT兼近超えのイケメン芸人を告白 「めっちゃカッコいい」

■自撮り写真では…

また、那須本人も同日、公式インスタグラムを更新し、自撮り写真を投稿。

マネージャーの写真では“イケメン”ぶりを発揮していたが、こちらでは静電気でボサボサの髪と寝起きの眠そうな顔で写っており、「何よ顔 目が覚めたかい顔」などとハッシュタグを添えた。

これには、ファンから「なんかオモロい(笑)」「だいぶ面白い!(笑)」「くしゃみ2秒前くらいの表情に見えました」「いいね押しましたけど、押してよかったんかな?(笑)」とのコメントが寄せられている。

関連記事:なすなかにし・中西茂樹、『ラヴィット』で休養中の那須晃行にエール 川島明も「焦らずゆっくり休んでください」

■那須の最新ショットを公開

なすなかにし那須晃行、マネージャーがパーマ姿の最新ショット公開 復帰は「もう少し」