歌手の工藤静香が14日、自身のインスタグラムを更新。愛車の中で撮影された自撮りショットや、レコーディングの様子など貴重なオフショットを公開した。

【写真】外装も超カッコいい! 工藤静香、愛車との2ショット

 工藤が投稿した写真は、車の中での自撮りショット。その内装はパープルでそろえられていることから、工藤自身の愛車・フェラーリF355スパイダーであることが伺える。工藤は合わせて、「一日にやる事を詰め込み過ぎな気もするが。笑 音録り、仮ボーカル、ライブスケジュール、ライブのグッズ打ち 諸々全部しております!」と忙しい日々であることを明かした。

 また、レコーディングスタジオでの1枚やスタジオ内での動画も公開した工藤。貴重な工藤の仕事中のオフショットに、ファンからは「しーちゃん 大忙しですね〜」「しーちゃん忙しい毎日お疲れ様~」などといった労いの声が。また工藤の愛車には「あ!! この内装は マイカーで行ったのですね かっちょいい」「紫の内装カッコイイ」などと反響が集まっている。

引用:「工藤静香」インスタグラム(@kudo_shizuka)

工藤静香、愛車の中でのセルフィー ※「工藤静香」インスタグラム