安田大サーカスクロちゃん

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが14日、自身の公式インスタグラムを更新し、朝食を公開。ファンからは「腐ってるぞ」「うんこかとおもった」との声が寄せられている。

 

■真っ黒のバナナ2本

毎日のように食事メニューを紹介しているクロちゃん。この日の朝食はコーヒー牛乳コンビニエンスストアマカロニサラダ、そしてバナナが2本。

バナナは皮全体が黒く変色しており、ぶよぶよしているようにも見える。それでもクロちゃんは完食したようで「朝起き抜けにチャージだしん!」とつづった。

 

関連記事:サンマルクカフェの新作ドリンクは「まんまバナナ」 専門店並みのクオリティに驚愕

■まさかわざと?

真っ黒のバナナを、しかも2本。果肉に問題はなかったのだろうか…。

コメント欄には「バナナの色笑」「バナナ腐ってるぞ」「バナナがちょっと不安になる色してて草笑」「バナナもクロちゃんなんかい笑」「うんこかとおもった」とツッコミを入れたりドン引きするファンが。

「違う、わざと黒くしたバナナをインスタに載せてる!! 狙ってやがる」「さすがに嘘だろ」と疑う声も散見された。

 

関連記事:ダイアン津田、タクシー運転手にもらい驚いたモノ 「ハードル高かった」

■「チャーハンも食べてるな」

また、朝食を並べたテーブルには、マカロニサラダを購入したコンビニのプラスチックスプーンが。

スプーンが写りこんでるからカレーかチャーハンも食べてるな」「そのスプーンでコンビニ炒飯たべるのか?」と指摘するユーザーもいた。

関連記事:ヤマザキ、あの定番パン「最高においしい食べ方」が必見 次からこうする…

■ファンドン引きの朝食

クロちゃん、朝食公開しファンドン引き 「不安になる色」「うんこかと」