日向坂46の佐々木美玲、河田陽菜、富田鈴花がパーソナリティを務めるTOKYO FMのラジオ番組「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」(毎週金曜 11:30~11:55)。この番組は、ランチ前に「ほっ」とするような“癒やし”の時間をお届けすることを目指していますが、たまに(?)脱線してしまう番組です。3月8日(金)の放送は、4月6日(土)、7日(日)に横浜スタジアムで開催されるデビュー5周年記念ライブ「5回目のひな誕祭」について語っていました。


パーソナリティの河田陽菜



河田4月6日、7日に「5回目のひな誕祭」が横浜スタジアムでおこなわれます! 去年も横浜スタジアムでライブをやらせていただいて、それがすごく楽しくて“やっぱり野外はいいなぁ”と思ったので、今回も楽しみだなぁ。“どんなセトリかな?”“どんな演出かな?”“セットはどんな感じかな?”ってウキウキしています。また、私のインスタ(Instagram)事情としても、横浜スタジアムなので、すごい映える写真が撮れるんじゃないかなと見込んで、このライブを待ちに待っております。

このあいだ、好ちゃん(松田好花)と横浜中華街に行きまして、平日だったので結構いろんなものが購入できたんですけど、そのとき2人とも現金を持っていなくて(笑)。キャッシュレス決済でいけるかなと思ったら、中華街って現金で支払うお店が多かったので、ちょっと困りましたね(笑)。

あと占いもしてもらったんですよ、そこで「100歳まで生きる」みたいなことを言われました(笑)。ただ、好ちゃんのほうは「徳川家康の手相です」みたいな、すごく良いことを言われていて“そうなんだ! すごい!”ってなるじゃないですか。でも私のときは、あまり話すことなさそうで……(苦笑)。それぐらい好ちゃんがすごく良い手相だったみたいで、その後に私を見てもらったので、ちょっと気まずかったですね。でも(占い師さんは)とても優しかったです(笑)。

----------------------------------------------------
3月8日放送分より(radiko.jpのタイムフリー)
聴取期限 2024年3月16日(土) AM 4:59 まで
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。

----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!
パーソナリティ:日向坂46(佐々木美玲、河田陽菜、富田鈴花)
放送日時:毎週金曜 11:30~11:55
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/hitoiki/
日向坂46河田陽菜“デビュー5周年記念ライブ”に向けて「“どんなセトリかな?”ってウキウキしています」