相川七瀬

歌手の相川七瀬が14日、自身の公式インスタグラムを更新。卒業旅行で訪れた沖縄でのエピソードを紹介した。

 

■大学院に合格

相川は國學院大學在学中で、昨年12月に同大学の大学院に合格したことを報告

今月5日には「成績発表があり卒業できることが正式に決まりました 本当に 感無量です」「あらためて 苦しいこともいっぱいあったけれど 4年間あっという間で充実していました また 後期で思いもよらない評価を頂き 今日はちょっと言葉にならないです」と伝えていた。

 

関連記事:相川七瀬、國學院大の大学院に合格「私の学びはまだまだ続きます」 渡辺満里奈らも祝福

■「夢見る少女に似てるわー」

今回の投稿では「卒業旅行」とハッシュタグを添えて、友人らと沖縄を満喫したことを明かす。

沖縄の民族衣装を着用し集合写真も撮影。「この衣装を着せてくれた那覇のお店の方が『あなた、夢見る少女に似てるわー』と笑 『はい、私が夢見る少女じゃいられないです』と答えたら、喜んでバシバシ写真撮ってくれました 誠にありがとうございます」とデビュー曲『夢見る少女じゃいられない』で覚えてくれていたファンとのやりとりを明かした。

 

関連記事:相川七瀬、同じ小・中学に通っていた人気芸人にバッタリ 「今度お家行くね」

■相川の返しに「ウケる」

また、UFOキャッチャー戦利品とソフトクリームの写真で思い出を振り返った相川。

コメント欄には「着物着せた方も七瀬さんの夢見る少女を聴いて育った方なんですねー」「着物着せてくれた方、ビックリしたでしょうね」「ウケる ナイス返し」と反響が寄せられている。

関連記事:川﨑麻世、globe・KEIKOの近影公開 倖田來未・相川七瀬らレジェンド歌姫の顔ぶれも

■卒業旅行の思い出

相川七瀬、旅行先で“夢見る少女に似てる”と言われ… 返した言葉に「ウケる」と反響