3月14日までに、辻希美がブログをを更新した。

【写真】“ジジ”の誕生日を祝福した集合SHOTなども公開

辻は、自身のブログを「ホワイトデー」というタイトルで更新すると、「今朝は昨日からの青空との約束で 朝ごはんはナン をこねまして 焼きました」と明かした。

続けて、「そんな今日はホワイトデーですね」「美容院帰りのたぁくんから 毎年恒例にもなっている、かすみそうの中に バラ 一本の花束を頂きました」「今年は一段と大きい気がします」「いつも本当にありがとう これからもこんな私ですが 宜しくお願いします」「大好きだよー」と綴り、プレゼントの大きな花束を手にした夫・杉浦太陽との2ショットを公開した。

また、辻は、前日に更新したブログでは、「今日はジジのお誕生日でした」「家族みんな集まってジジが好きなお店で お祝いしたよ」と、自身の父親の誕生日をお祝いしたことを報告。

そして、子供たちに囲まれて笑顔を見せる父親の写真などを添え、「6人の孫に囲まれて 幸せそうだった」「大人も子どもたちも良く喋り良く笑い 凄くいいお誕生日になったと思います」「改めてジジ お誕生日おめでとう」「これからもまだまだ健康にだけは気をつけて 元気でいてね!!!!」「そしていつもありがとう happy birthday」と綴っていた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・10歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

画像出典:辻希美オフィシャルブログより