第1位 【コレ絶対買い】素人でもポリ製品を簡単に直せる!? ホッチキスのような“必殺DIYギア”を体験してみた/「ホットホッチキス」や「プラスチック溶接機」と検索すれば、Amazonや楽天でかなりの商品がヒットするはず

絶対買いの“必殺DIYギア”を体験、コスパ最高“ちょうどいい”調理家電 ほか【ガジェット・家電の人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)の画像一覧

2月の人気記事ベスト3、「家電」編をご紹介します!

第3位 【一家に一台ほしい】“スマホ専用のテプラ”がすごい…ラベルを作って貼るだけにとどまらない新体験を提案『使用レポート』

第3位 【一家に一台ほしい】“スマホ専用のテプラ”がすごい…ラベルを作って貼るだけにとどまらない新体験を提案『使用レポート』書棚や収納ケースにモノはしまったけど、いざ取り出そうというとき、どこにしまったけ?と探し回る経験、“あるある”ではないでしょうか。そんな悩みを解決するなら、目印の一環としてオフィスの備品やファイルに「ラベル」を貼り付けるのがおすすめです。そこでご紹介したいのが、キングジムの「テプラ」シリーズ。シリーズ史上初のスマホ専用モデルが発売されたとのことで、その実力に迫ります。

>>>記事の詳細はこちらから。

第2位 【ちょうどいい電気圧力鍋】同時に2つの料理が作れる機能は優秀!ティファールの新作は使いやすくてコスパ最高

第2位 【ちょうどいい電気圧力鍋】同時に2つの料理が作れる機能は優秀!ティファールの新作は使いやすくてコスパ最高「ラクラ・クッカー ミニ」とは、ティファールがオンライン限定で発売している電気圧力鍋。コンパクトなフォルムながらも、機能性は抜群。なんと10通りの調理モードを搭載しています。幅広い調理が楽しめるのが嬉しいですし、タイマー調理機能も使い勝手の良さを加速させますね。一人暮らしはもちろん、2人暮らしにもピッタリ。新生活のお供にいかがでしょうか。

>>>記事の詳細はこちらから。

第1位 【コレ絶対買い】素人でもポリ製品を簡単に直せる!? ホッチキスのような“必殺DIYギア”を体験してみた

第1位 【コレ絶対買い】素人でもポリ製品を簡単に直せる!? ホッチキスのような“必殺DIYギア”を体験してみた何でも接着できるイメージが強い瞬間接着剤。しかし実際には、ポリプロピレンやポリエチレンは接着しにくいんですよね。そこでおすすめしたいのが「ホットホッチキス」。壊れたポリ製品を修復するのに向いているのだとか。しかも素人でも簡単に扱うことができるのが魅力的!この記事では、そんなホットホッチキスを実際に使用してみました。ぜひチェックしてみてください。

>>>記事の詳細はこちらから。

絶対買いの“必殺DIYギア”を体験、コスパ最高“ちょうどいい”調理家電 ほか【ガジェット・家電の人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)