明日花キララ

タレントの明日花キララが14日、自身の公式インスタグラムを更新。祖母の写真を公開した。

 

■「偽物の親説出てるけど本物」

昨年11月、両親の近影を顔出しで披露し、話題になった明日花。今月4日には、実家を訪れた際に雛人形と飾られていた自身の幼少期の写真をアップした。

さらに、若かりし頃の両親の2ショットも。「美男美女過ぎて偽物の親説出てるけど本物です」と伝えていた。

 

関連記事:明日花キララ、両親の最新顔出しショットを公開 「ほんま美男美女の親」

■仲良し祖母の写真披露

今回の投稿では、「先日実家にて 家族で思い出のご飯屋さんに行ったり、お母さんと昔のアルバムを見たり素敵な時間を過ごしました」と報告する。

アルバムの中には、赤ちゃんだった明日花を抱えながらアイスを食べる母親が。祖母に抱っこされている1枚もあり「今も大好きでずっと仲良しのおばあちゃん」と説明し「みんなずっと健康でいられますように…!」と願った。

 

関連記事:西山茉希、大桑マイミと『CanCam』時代再現で反響 「とても素敵」

■西山茉希に似てる?

祖母と母の貴重な写真に、ファンからは「お母さんタイプだわぁ」「お母様も、お婆様も美人ですね 美形の家系なのね」「DNA強すぎる 全員美男美女すぎて意味わからん 笑」「おばあちゃんも、お母さんもモテただろうなぁ」「最強遺伝子!!!! なんとおばあちゃままでこんなに美しいとは!!!」と反響が。

「お母様は西山茉希さんに似てますね」とモデルの西山茉希にそっくりという声も散見された。

関連記事:西山茉希、下向きポーズで写真を撮る理由を力説 「見せたいのは…」

■「こんなに美しいとは」貴重な1枚

明日花キララ、祖母の顔出し写真公開し反響 「こんなに美しいとは」「モテただろうな」