リフォーム情報をご紹介 リフォームに関する事は【RINO site】

関東エリア限定!特別価格での外壁塗装キャンペーン

RINOsiteは、関東エリアのお客様を対象に、外壁塗装サービスをお得な特別価格で提供するキャンペーンを開始いたします。当社は、お客様の大切な住まいを守り、美観を長持ちさせるための高品質な塗装サービスを提供しています。

この度、関東エリアにお住まいの方々に感謝の意を込め、外壁塗装を特別割引価格で施工いたします。私たちのサービスを通じて、お客様の家の外壁を美しく保護し、家全体の印象を一新します。耐久性の向上だけでなく、エネルギー効率の改善にも貢献し、長期的なメンテナンスコストの削減につながります。


RINOsiteでは、経験豊富な専門のスタッフが丁寧に作業を行い、お客様の住まいの特性に合わせた最適な塗料を選定します。また、当社の塗装サービスは、美観の向上だけでなく、住宅の価値を高めることにも繋がります。


トイレのクロス張替えサービス!(イメージになります)


今なら外壁塗装を行ったお客様に、トイレのクロス張替えサービス!

PRタイムズ特別プラン!

この特別キャンペーンは、関東エリアにお住まいのお客様を対象に限定されており、期間も限定です。お見積もりのご依頼やサービスの詳細については、RINOsiteの公式ウェブサイトをご覧いただくか、直接お問い合わせください。お客様のご利用を心よりお待ちしております。

外壁塗装・屋根塗装

見えない場所こそ丁寧に!
塗装技能士が細部までこだわり、しっかりと施工致します。



その他のリフォームリフォームのご相談も承ります!

リフォームのご相談も承ります!

関東エリア限定の外壁塗装キャンペーンの他にも、RINOsiteでは幅広いリフォームサービスを提供しています。お住まいの改善に関するあらゆるご要望にお応えできるよう、専門のスタッフが一から丁寧にご相談を承ります。

キッチンやバスルームのリノベーションから、内装のリフレッシュ、エネルギー効率の向上を目指した断熱材の追加など、リフォームに関するお悩みやご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。RINOsiteは、お客様の快適な住空間作りを全力でサポートいたします。

RINO site

リフォームのことなら【RINO site】



【RINO site】

リノサイトなら、リフォームが思いのまま。外壁塗装からキッチン、バスルームの改造まで、あなたの家をもっと素敵に、もっと快適に変えられます。口コミや事例をチェックして、ピッタリのプランを見つけましょう。プロのアドバイザーが全力でサポートしますから、安心して任せて大丈夫。理想の家、一緒に実現しましょう!

会社名:株式会社アデプト

ストア名リフォームのことなら【RINO site】

住所:〒292-0054 千葉県木更津市長須賀926−2 2F

電話番号:080-9406-1122

メール:info@rino-site.com

URLhttps://rino-site.com

配信元企業:株式会社アデプト

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ